母の日大作戦!愛妻向けの今から間に合うサプライズギフトはこれだ!

本日5/8(日)は”母の日”。東カレユーザーの中にも、お子さんと一緒にサプライズプレゼントを考えている優しいパパ、もしくは、普段多忙にかこつけ愛妻ケアを怠っていてちょっぴり後ろめたさを感じているあなた!

どちらにもオススメなのが、当日でも購入できるとっておきのスイーツギフトをご紹介しよう!

こんなにも華やかで美しいフラワーモチーフのスイーツをもらって、喜ばない女性はいないだろう。

サプライズは何よりのスパイス!愛妻とこどもの笑顔が見たいなら、ぜひここは気合を入れるべし!

奥さまもお子さんも、ますますパパが好きになる!

近年の母の日傾向。それは、今でもありあまるパワーを有する団塊世代が、敬老の日ではなく、母の日&父の日に子ども&孫からのプレゼントを期待するという現実...。
そのため、妻は義母&実母の二人の母たちへのギフト手配に翻弄されるイベントになっている。そして、本来は”母の日”が、自分のための日でもあることさえ、忘れがちに。

そんな時、ご主人&子どもが、サプライズでテンションMAXになりそうなギフトを準備してくれたら…??
それはもう、一発逆転満塁ホームランなんてもんじゃないくらい、奥さまのハートを打ち抜いてしまうのだ!そして、そんな父親の姿を間近で見る子供たちも、ますますパパ大好き♪になるに違いない。

珠玉の母の日スイーツコレクションを一挙ご紹介♪

当日慌てて準備したハンディも見事に払拭してくれそう♪

鮮やかなデコレーションの「フレジェ」

本日5/8(日)のみの限定販売

「フレジェ」とはフランス語で「苺の木」の意味。たっぷりの苺とクレーム・ムースリーヌをダックワーズの生地でサンドした一品、バタークリームで作った色とりどりの花のデコレーションが鮮やか!濃厚ながらもさっぱりとした後味に仕上げたクレーム・ムースリーヌと苺のマリアージュが楽しめる。

価格:6,000円
サイズ:約8cm x 18cm

細かなパティシエの意匠が素晴らしい、こちらもフォトジェニックな逸品!

母の日らしい「カーネーションショートケーキ」

本日5/8(日)までの限定販売

苺のチョコレートでカーネーションを表現した母の日にぴったりのショートケーキ。苺との相性のよさにとことんこだわった生クリームはなめらかで上品な味わいだ。

価格:2,810円
サイズ:直径12cm

バラの花束と、バラのケーキのWプレゼントもステキ。

風味豊かな「バラのパウンドケーキ」

本日5/8(日)までの限定販売

トップにバラの花びらをあしらったパウンドケーキは、気軽に贈れる小ぶりなサイズ。ペースト状のバラを生地に練りこんだ風味豊かな一品。アプリコットジャムのほのかな酸味がアクセントに。ぴったりな紅茶やコーヒーを添えて贈っても喜ばれそう。

価格:1,900円
サイズ:約6cm x 12cm

本当に繊細で愛らしい一品。いつまでも飾っておきたいと思わせる。

毎年人気の「メルシーフルール」

本日5/8(日)までの限定販売

手にした瞬間から華やかなバラの香りが広がる飴細工。食べるのがもったいないくらいの繊細な仕上がり!

価格:1,500円
サイズ:高さ約 4cm

◇◆Merci Mamaギフト商品 販売概要◆◇

これらのスイーツを買えるのは、
ザ・キャピトルホテル 東急内『ORIGAMI』

販売場所:ペストリーブティック『ORIGAMI』B2F
販売期間:~5/8(日)
販売時間:11:00~18:00
問い合わせ先:03-3503-0208(ブティック直通)
※いずれも売切れ次第終了 ※表示料金は消費税込み。
詳細はこちら→http://www.capitolhoteltokyu.com/ja/pressrelease/201604_01.pdf

■ペストリーブティック『ORIGAMI』店舗概要

『ザ・キャピトルホテル 東急』の地下2階にあり、地下鉄からのアクセス至便なロケーションも魅力。ホテルのアンテナショップとして、パティシエのこだわりが詰まったスイーツやホテルのブレッドを提供する。伝統のバナナブレッドや、焼き菓子詰合せなどは、大切な方へのお土産にGOOD。

店名:ペストリーブティック『ORIGAMI』
TEL:03-3503-0208
営業時間:【月曜~金曜】11:00~20:00
     【土曜・日曜・祝日】11:00~18:00

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo