家焼肉ラバーに朗報!この“照明”が舞い上がる煙と油を空気清浄してくれるんです!

自宅での焼肉を行う人が、一番退けたいと思っていることは、やはり“舞い上がる煙”と“飛び散る油”だろう。リビングで焼肉をした後は、カーペットからカーテン、何もかもが油のニオイ…。

そんなリスクを避けるのが、空気を清浄する照明「クーキレイ」だ。煙を90%、油を80%カットしてしまう優れモノ!「iFデザイン賞」や「レッドドット・デザイン賞」などの国際的権威あるデザイン賞を受賞した。

その記念に、5/8(日)まで、innoinnoオンラインショップで購入すれば、最大で8,000円相当の交換フィルターが付いてくるキャンペーンが実施されている。

段々と暖かくなってきたが、今の時期は「花粉コワいです…」という方も多く、バーベキューなんて出来ないことが多い。そういう時は自宅で、プレートや網で肉を焼けば良いのだ。

家で旨い焼肉を楽しむには!?

高級な焼肉店はもちろん旨いが、皆さんは”自宅で焼肉をする”素晴らしさをご存じだろうか?いつものソファで寛ぎながら肉を焼き、好みのタレをつけて食べる瞬間は、まさに至福のひと時だ!小さい子供がいる家庭では、周りの客へ気を使う必要もない。

だがその反面、部屋のカーペットやカーテンなど、臭いが充満したり油が染み付いたりする、非常にリスキーなイメージが漂うのも確かである。

どうしたら、臭いや汚れの被害を防ぎ自宅で焼肉ができるだろうか…。そう、焼肉店のテーブルに付いている、煙を吸ってくれる“アレ”だ。アレさえあれば、煙たくならず、臭いも染み付かずに済むはず!

「まさか家のテーブルの上に空気清浄機を取り付けるなんて、無理っすよ」と半ば諦めムードのそこのアナタ、自宅焼肉を愛するならばこれを使うべし!

煙と油を面白いくらい吸い取る照明「クーキレイ」

というわけで、”自宅焼肉ラバー”にオススメしたいのが、レンジフード国内トップシェアの技術が生んだ、“空気を清浄する”照明+空気清浄機の「クーキレイ」だ。調理時に発生する空気の流れや、油煙の性質を知り尽くしているからこそ実現。優れた空気清浄機能である。

「クーキレイ」に吸い込まれた卓上調理の油煙やニオイは、4層のフィルターを通ってろ過され、きれいな空気となって上部から出される。取り付けが簡単なのも嬉しい!また、シーンに合わせて調光・調色が出来るので、料理によって明るさを変えるとお洒落かも。

空気中の煙や油を90%以上カット

焼肉の他にも、お鍋、お好み焼き…など。楽しい卓上調理の際に出る嫌な煙を90%カット!さらに、調理後も部屋を漂う油を95%捕集するのだ!

食事後のニオイを80%軽減

焼肉は、食事後のニオイが気になる。「クーキレイ」があれば、焼肉時のニオイも80%軽減♪これでもう、部屋が食べ物クサくなる事はないだろう!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ