勢いで行ってしまえ!銀座の“バンド生演奏”のカラオケが中毒者続出!

東カレユーザーには、学生時代にバンドブームに熱狂した方々が相当数いるはず。誰もがギターやスコアを手にして音楽に興じていた!

銀座の生Band演奏カラオケ『Karat(カラット)』は、ステージに上がりバンドの生演奏をバックに歌えるという、今までにない新しいカラオケ!毎晩、熱いステージが繰り広げられているのだ。そこで一度マイクを握ると、眠っていた”血”が騒ぎ出し、中毒になる人が続出してるという。

そんな『Karat』で、現在「女子ウケするイベント」の企画アイデアを募集中。アイデアが採用された方には謝礼として「生涯フリーパス券」が贈呈される。ぜひゲットしよう!

もう普通のカラオケじゃ満足できない大人のための“生演奏”カラオケ

銀座の生Band演奏カラオケ『Karat』は、レストラン内にカラオケが歌えるスペースがある新しい大人の遊び場。高級感ある内装とは裏腹に、賑やかで社交的な雰囲気。唄って呑んで楽しいひと時を過ごすことができる。

ただのカラオケではなく、ステージの後ろにはバックバンドを完備。どんなジャンルを選曲しても、バンドメンバーが生演奏をしてくれ、これまで体験したことの無いようなカラオケが楽しめるのだ!

ステージへ向かう間も、カラオケの音響に乗せて、バックバンドが生演奏を開始。そこはまさしくあなたのためのステージ!楽しんだもん勝ち、思い切り歌い切れ!

生演奏によるこれまでにない臨場感!

システムを簡単に説明しよう!通常のカラオケと同様に、手元のデンモク(デジタル選曲端末)で好みの曲を選び、ドキドキしながら予約送信。自分の曲が来たら、いざっ、ステージへ。バンドの演奏と共に好きな歌を歌い、曲のエンディングでは大歓声、そしてエクスタシー!というような流れだ。

最初は緊張していても、皆この感覚が中毒となり、次の選曲のためにデンモクが争奪戦になるという。ステージに立ったら開き直って、フレディ・マーキュリーやミック・ジャガーになりきってしまおう!

照明やスモークなど、まるで小さなライブハウスのよう。青春時代のバンドシーンが蘇る…!!

生演奏によるこれまでにない臨場感を感じながら歌うことで、興奮度はMAX!銀座という立地から、オトナ世代もたくさん来店している。男性も女性も、様々な音楽ジャンルを通じて生バンドカラオケを楽しんでいるようだ。

またこちらは、レストランでもあるのでドリンクやフードが旨いのも特徴的!アルコール類はビールやワインはもちろん、カクテルも多種類。食べて、飲んで、パーッと騒ぐのに最適な空間となっている。そんな新しい遊びを、ぜひ体験してみてはいかが?

ソーセージ盛合わせ ¥980

曲待ちの時間は酒を飲みながらフードを堪能するも良し。もちろん他のお客さんと一緒に盛り上がってもOK!

本日のトマトソース ¥780

料理はイタリアン風のメニューが数多く揃う。もちろんアルコールだけでなくソフトドリンクも♪

女性がさらに楽しめるようなイベントを考えて送り、採用されれば『Karat』生涯パスが手に入る!

女子ウケするイベント企画を募集中!謝礼は生涯フリーパス券!!

そんな“中毒者続出のカラオケ店”として話題の、銀座の生Band演奏カラオケ『Karat』。今月より、店で開催するイベントの企画アイデアを公募中だ。テーマは「女子ウケするイベント」で、この夏イベントの目玉として展開予定!さらなる集客と認知拡大を目的としている。

アイデアが採用された方には、なんと【Karat 生涯フリーパス券】を贈呈!これは『Karat』来店時のチャージ料金が、本人と同伴者を含めた合計4名様まで“一生涯”無料になるというもの。そんなプレミアムなパスを、是非ゲットして『Karat』で歌いまくれ!応募はメール、Facebook、ホームページから受付中だ。

■公募キャンペーン概要

公募内容:「女子ウケするイベント」の企画アイデア
募集期間:4/1(金)〜5/31(火)
審査:一次選考 → 二次選考 → 採用者に通知
応募資格:年齢・性別・国籍・職業不問
応募方法:応募内容を記載のうえ、メール・Facebookメッセージ・ホームページのコンタクトフォームより送信。
▼フォーマット
[件名] 企画アイデア応募
[本文] 企画アイデアの内容(企画タイトルだけでも可)
▼応募先
メールアドレス:hadestokyo@gmail.com
Facebook:https://www.facebook.com/bankaratokyo.jp
ホームページ:http://bankaratokyo.jp

公式Facebookに「おしぼりブンブン回して盛り上がりました!」とある。熱いステージが繰り広げられているようだ。お店のキャパシティとしては、着席で47席、立食だとプラス55名程度までとなっている。

50名まで飲み放題&軽食付きの貸切にも対応。会社の飲み会などでも、いつもとちょっと違った楽しみ方ができそうだ!

■店舗概要

店舗名:生バンドカラオケ Karat
所在地:中央区銀座7-5-10 第2一越ビル B2F
TEL:03-5537-3111
営業時間:19:00~29:00
料金:
【19:00~23:00】
男性 1時間1,500円、女性 1時間1,000円
【23:00~29:00】
男性 1時間2,000円、女性 1時間2,000円
URL:http://bankaratokyo.jp/

公募キャンペーンの詳細:
http://prtimes.jp/main/html/
rd/p/000000001.000017733.html

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo