ビジネスや旅行で渡航機会の多い東カレユーザーなら、海外で一度はこの美味を堪能したことがあるのではなかろうか?
140年以上の長きにわたり、世界の主要空港にてシーフードバーを展開したり、高級食材の販売を手掛ける“美食のスタイルブランド”。その名は『キャビアハウス&プルニエ』。
世界中の富裕層から愛されるその名店が、明日3/31(木)銀座数寄屋橋交差点に誕生する『東急プラザ銀座』のB2Fに『キャビアハウス&プルニエ サンドイッチハウス』として日本初上陸を果たす。
高級食材や洋酒を扱う美食スタイルブランド『キャビアハウス&プルニエ』
『キャビアハウス&プルニエ』は、パリ、ロンドン、ジュネーブ、ドバイ、香港、シドニーなどで、シーフードや高級食材のブティックを展開している注目のブランドだ。その歴史は古く、140年以上もの間世界中の美食富裕層に愛されてきた。そしてこの度、東急プラザ銀座店に日本1号店をオープンさせる。
......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
コメントはまだありません。