上司を誘って1ラウンドやってしまえ!渋谷で大興奮の格闘技フィットネスを楽しもう

あなたは日頃のストレスを、どこで発散する? めまぐるしい日々の流れを、少しはリセットすることも大切だ!そんなリフレッシュをするのにピッタリな、来月オープン予定の『FIGHT CLUB 428』をご紹介しよう。

格闘技を習って、闘って、観て、飲むことができる、なんと24時間開放される新しいフィットネスジムだ。ちょっとムカつく上司を連れて行って一緒に汗を流せば、ストレス解消どころか仲良くなれるかもしれない。最高のスポーツ“格闘技”を、是非楽しもうではないか!

道玄坂に、 24時間利用できる格闘技フィットネスジムが誕生。

やるのも観るのも楽しめ!新感覚の格闘技フィットネスジム『FIGHT CLUB 428』

4/5(火)に、業界初の24時間利用できる格闘技フィットネスジム『FIGHT CLUB 428』がオープンする。格闘技を習うのはもちろん、実際に闘ったり、飲食しながら格闘技の観戦をすることもできるフィットネスジム。場所は渋谷で、仕事帰りや休日も立ち寄りやすい。

オープンを記念して、チケット購入型クラウドファンディング「ENjiNE」にて、入会金や3ヶ月分の月会費が無料になる限定プレミアムチケットが販売中だ。新感覚で、とにかく楽しそうな『FIGHT CLUB 428』の魅力を、たっぷりとご紹介しよう!

『FIGHT CLUB 428』4つの“熱く”なれる特徴がコレだ!

サンドバッグやミットを叩くのは気持ち良いストレス発散法!

ラウンド① 習う!!

プロのインストラクターから、キックボクシングをはじめ、ボクシングや護身術などの格闘技を習う事ができる。強くなるための指導を初め、減量のノウハウを活かしたダイエットのサポート!そしてウェイト器具を使った、カラダづくりのアドバイスにも対応。運動不足を解消したい人にピッタリ。

また、ジム内にはDJブースが設置されている。オシャレな音楽で気持ちをアゲアゲにしながらカラダを動かそう♪運動後のプロテインや高タンパク低脂質のフード。そしてレンタルウェアも完備しているので、仕事前や仕事後、急な空き時間にも気軽に立ち寄れる万能スタイルのジムなのだ!

「3年目社員 vs 課長」のシーン。これはストレス発散どころか、むしろ上司との親交が深まりそうだ。

ラウンド② 闘う!!

“闘う”ことは『FIGHT CLUB 428』最大の特徴でもある。ジムの会員はもちろん、飛び入り参加で闘うこともできる。日頃お世話になっている腹立たしい上司を連れて行って、一発ブン殴るのもアリだ。

また、キックボクシング選手と少林寺拳法の達人などといった、異種格闘技が実現するかもしれない。

いつも真面目な上司も大興奮だ…!!

いきなり闘うことに抵抗がある人は、「殴られ屋」のような形でトレーナーにゆる~く相手をしてもらうのもOK。

ちなみに、ヘッドギアと16ozの(大きくてクッション性が高い)グローブ着用の上、危ないと感じたら審判がすぐストップ。健康と安全には徹底しているので、偶然ものスゴく怖い人が相手になっても心配はいらない。気軽に参加しやがれ!

テレビで格闘技を見るのが好きな人は多いけれど、生で見たことがある人は少ないのでは?こちらでは、気軽に格闘技の観戦も楽しむことができる。

ラウンド③ 観る!!

格闘技は、会場のアクセスが悪い、チケットの値段が高い、「見てみたい!」と思う有名な選手の試合はチケットを手に入れるのが難しい…。といった様々な問題がある。ファイトクラブは渋谷駅から徒歩3分。ドリンク代だけで観戦できるので、気軽に格闘技を観戦できるのだ。

闘いを観る上で最も大事なのは、どんな強い人が闘うのかではなく、自分にとってどんな人が闘っているのか!自分の知り合いや好きな選手の試合は、倒されてしまうんじゃないかと本当にドキドキだ。知り合いの闘いを見て、エキサイティングしよう!

汗を流した後は、健康的なフードと酒で、パーティムード満載!

ラウンド④ 飲む!!

観戦中や練習後には、アルコールも販売!クラフトビールやカクテルはもちろん、高タンパク質・低脂質のフードやプロテイン、各種おつまみも用意されている。

イベントの際は、ラウンドガールが、テキーラガールをやってくれたりも…?! みんなで楽しくワイワイ飲もう♪

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ