女性が持つカッコよさや落ち着き、そして愛らしい表情や素敵な笑顔。『studio IVY』は、女性の自分らしさや美しさを輝かせてくれるメモリアルヌード専門フォトスタジオ。ヌードと言っても、決していやらしいものではく、非常にアーティスティックなものに仕上がるのだ。
そんな『studio IVY』では、2/28(日)までに撮影された方全員に「バレンタインキャンペーン」として、フォトブックがプレゼントされる。これを最愛の人に贈れば、自分自身のありのままの姿を写し出した、特別なギフトになるはずだ。
そこで、東カレでは読者限定の撮影招待券をご用意!貴女の今の姿を、魅せる記録として残してみてはいかが?
“女性としての美しさをカタチに残したい…” そんな想いを叶えるフォトスタジオ
『studio IVY』は2011年4月に、世界初のメモリアルヌード専門フォトスタジオとして、東京・表参道にオープンした。いまの自分を格好よく撮ってほしい、今の姿を残しておきたい、美しさを未来に残したい…など。美しくムーディーな、女性のためのフォトスタジオ。
男性的なエロティックなものではなく、あくまでアート・ファッションとしてのヌードフォトを撮影する『studio IVY』。何も身に着けないことで、美しさを最大限に表現でき、新しい自分を発見できるのだ。
メモリアルヌード専門スタジオのオープン背景に迫る。
『studio IVY』オープンは、同社が運営するマタニティ・ベビー・ファミリー専門の『Happy Birth Photo Studio』に掛かってきた、“妊婦じゃないんですが、撮ってもらえませんか?”という1本の電話がきっかけとなる。詳しく話を聞くとその女性は、乳がんのため翌月に手術を受けるとのことであった。
命をテーマに、“女性としての美しさをカタチに残したい”という想いは一致すると判断し、スタジオで撮影をすることに。女性はとても喜び、不思議なことに翌月から同じような問い合わせがとても増えたことから、サービス化を決定した。今では手術を控えた方だけでなく、幅広い層の女性の方が撮影可能だ。
貴女の美しい姿をバレンタインギフトに
現在スタジオでは、バレンタインキャンペーンを実施している。2/28(日)までに撮影された全ての方に、フォトブック(8,600円相当)をプレゼント。撮影データから好きなお写真を11枚選び、ソフトカバーのフォトブック加工がされる。
ご自身用としてはもちろん、バレンタインギフトにも最適。今年のバレンタインは、最愛の人へ、自分自身の写真集をプレゼントしてみてはいかが?
《撮影プラン》
所要時間:約1時間半
料金:37,000円(税別)
撮影料・全撮影データ(約100枚)DVDを含む
※撮影データは、当日渡し
※DVD納品後、スタジオにデータを残さず、お客様の目の前で削除することも可
★東カレ読者限定!
撮影無料招待券を1名様にプレゼント!
今回この記事をご覧頂いている東カレユーザー限定で、『studio IVY』撮影の無料招待券を1名様にプレゼントします!もし外れてしまっても、Wチャンスとして割引券がプレゼントされる。この機会に、プロの女性カメラマンによる貴女の美しい姿を、ぜひ写真に残そう。
《応募詳細》
メールに必要事項を記載頂きご応募ください。
応募アドレス:present@studio-ivy.jp
▼必要事項
件名:東京カレンダー
本文:①お名前(フリガナ)
②年齢
③メールアドレス
※応募は、女性限定になります。
※当選者の発表は、撮影ご招待のメールをもって代えさせていただきます。
※携帯から応募の場合、@studio-ivy.jp より受信が可能の状態に設定してください。
※携帯やフリーのアドレスの場合、こちらからのご連絡が迷惑フォルダに振り分けられたり、跳ね返されてしまう可能性がございます。
■店舗概要
店舗名:『studio IVY 表参道店』
住所:渋谷区神宮前3-4-7 エルム青山B1F
TEL:03-5214-0012
基本撮影料金:37,000円(税抜)
所要時間:約1.5時間
撮影枚数:100枚以上
URL:http://www.studio-ivy.jp