麻布十番でマグマを感じろ!業界初ボディメイク専門スタジオがオープン!

ダイエットが続かない…、ツラい、キツイ。それは、きっと身体にムリなダイエットをしているのだ。そんな人はぜひ、富士山溶岩浴とステップエクササイズを組み合わせた「マグマダイエット」を試してみよう!

今年1月、麻布十番に業界初のボディメイク専門スタジオ「マグマダイエット」がオープンした。「富士山溶岩」の遠赤外線パワーで体温が上昇し、通常時よりも代謝効率が上がった状態で、脂肪燃焼効果の高い「ステップ運動」を行う。効率的に脂肪を燃やす新感覚の「ホットステップスタジオ」だ!

スタジオは、クラブのような照明・映像・音響システムでエクササイズに集中して入り込んでいくことができる。断食なんてもうやめて、この『マグマスタジオ』で楽しく、気持よくダイエットをしてみよう♪

『マグマスタジオ』による遠赤外線効果で体温を1℃上昇させることにより、代謝が15%アップした状態で有酸素運動♪マグマダイエットで行う有酸素運動は「マグマステップ運動」だ。汗がふきでる!

体温が1℃上昇すると、基礎代謝が15%アップ♪マグマ×ステップで楽しく脂肪燃焼しよう!

ダンス感覚で、リズムにのって楽しくステップを踏んでいけば、滝のような汗。汗を大量にかくことで、デトックス効果・美肌効果も期待できる。1レッスン60分は、ツラさを感じることなく、あっという間♪毎日でも通いたくなる楽しさで、心も体もリフレッシュできるのが「マグマダイエット」の特長なのだ!

「ホットヨガではもの足りない…」、「ツラいダイエットやエクササイズはやりたくない!!」そして、「楽しく効率的に脂肪を燃焼させたい」という方にぴったり。これまでにない汗の量、脂肪燃焼効果に期待できる。それが「マグマダイエット」である。

体の3分の2にあたる筋肉が集中している下半身を、最も効率よく動かす方法として非常に効果が高い。この方法を繰り返すことで脂肪燃焼効果は飛躍的に上がるのだ。マシントレーニングなどの後に起きやすい、“筋肉痛”などの症状が軽減できるのも嬉しい。

普通のホットヨガスタジオとはどう違うの…?マグマダイエットをもっと詳しくご紹介!

マグマスタジオは、富士山溶岩浴の遠赤外線効果と、床下に敷き詰められている約30種類もの薬石の効果で、マイナスイオンとミネラルに包まれながら体温が上昇。それにより、代謝を高めることができる。

汗をたっぷりかけるので、毛穴や角質の汚れを自然に排出していくことが可能で、普通のホットヨガスタジオとは違う、ワンランク上のホットスタジオということだ!

主な効果は4つある!詳しくご紹介しよう。

①体温上昇効果

「遠赤外線光線」により、体内深部温度が1度以上も上昇する。この体温上昇効果こそ、マグマスタジオでのみ得られる、特徴的な温め効果なのだ。脂肪燃焼促進、機能回復、低体温改善などに絶大な効果が期待できる♪

②美肌効果

マグマスタジオにおける肌の改善スコアを検証した医療エピデンス結果では、「肌の色素沈着改善傾向を認める」という結果が証明された!代謝が改善し肌のターンオーバーが改善されたためではないか?との推測の上で、血液検査を行ったところ抗酸化能の改善も認められたのだ。

③不眠改善効果

温めて動かす温熱運動により、低体温生活などから陥りやすい自律神経失調症、不眠症やイライラ、生理不順などを改善する効果が多く報告されている。

④体調改善効果

大量の発汗作用により、皮脂腺からの皮脂の分泌が増加。その結果、自覚症状として「身体が軽くなった」「口角が上がったと感じる」「肌のはり艶が良くなった」「便通が良くなった」「髪の毛が生えてきた」「顔色が良くなった」などの報告が…!!

大人気により、現在レッスン増枠中。体験レッスンもあるので、気軽に参加してみよう!

まずは体験レッスンでマグマパワーを体感!

月々14,800円で通い放題のお得な料金設定。現在、1,000円で参加できる体験レッスンを受付中だ。痩せたい一心で食事をとらない、無茶なダイエットはもうやめよう!汗をたっぷり出して、気持よく健康的にダイエットしてみて!

【体験レッスン】
1レッスン(60分)
料金:1,000円
※タオルセット・ミネラルウォーター1本付き。
<特典>
体験レッスン当日に入会を申し込むと、入会金(10,000円)・事務手数料(5,000円)が無料に!人数に限りがあるので、早めに問い合わせてみよう。

【基本料金】
入会金:10,000円+事務手数料 5,000円
月額利用料:
・定額メンバー/14,800円(1か月通い放題)
・マンスリー4/9,800円(月4回)

■店舗概要

店舗名:マグマダイエット 麻布十番店
住所:港区麻布十番1-5-18 カートブラン麻布十番 5F
電話番号:03-5570-5077
営業時間:
【月曜~金曜】9:30~23:00
【土曜】9:30~19:30
【日曜】9:30~15:30
※季節に応じて営業時間が変動する場合があります
URL:http://www.magmadiet.jp/


LINE@、始めました。不定期で東カレWEB最新情報をお届けします!LINE@オリジナルコンテンツもあるかも?

友だち追加数

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo