東京女子よ、普段絶対会話しない“農業男子”とやらの包容力を感じてみないか!

友人の紹介、合コン、婚活パーティーとあらゆる人脈や機会を駆使しているのに、運命の相手が現れない…。と、手詰まり感を感じている女性たちよ、それならいっそ、思い切ってターゲットの大変換をしてみるのはいかが?

そこで今回は、都内で働く、特にマテリアルガールたちとは確実に接点がないであろう、“農業男子大集会”の婚活イベントをご紹介!日本の食文化を支えるという熱い情熱をもち、自然相手に全力投球している農業男子の力強い人間性にうっとりできる、貴重な機会であること間違いなし!

イベントは2/27(土)秋葉原にて開催。また、実際に農家に嫁いだ奥さまの話を聞いて理解を深めてから懇親会に入るため、農家とは全く無縁の女子でも安心。さあ、未知の世界の扉を開けてみないか?

結婚にも前向きな、恋したい農業男子があなたを待っている…!

自然相手の農業男子は、包容力が違います!

今回のイベントは、関東を中心とした、熱き農業男子たちとの出会いが生まれる婚活イベント。日本の“食文化”を支えている彼らとの出会い、そして近い将来めでたく結婚となった暁には、日本の食文化の未来を創り上げている実感をダイレクトに得られるかもしれない!

普段、なかなか味わうことのできない、農業男子との素敵な出会い。未知の領域であることは間違いない。今まで触れたことのない男性の世界観に一度は触れてみてもいいのでは?そして、論より証拠!農家自慢の食材を使った食事や交流会を、ぜひ楽しんでみて!

子供たちへの農業体験なども積極的に実施!社会貢献の気持ちも強い好男子が集まる。(※注:写真は農業男子のイメージ※本イベント参加者ではございません)

農家という職業、ライフスタイルの理解不足を事前に解消

農業男子からは、「独身だけど、仕事が恋人」、「パートナーが欲しい、でも出会いの場面がない…」、「そろそろ結婚やお付き合いについて真剣に考えたい」といった声が多い。今の時代、草食系やらゆる系男子がはびこり、結婚に対し曖昧な態度の男性が多い中、明確に結婚願望を持っている農業男子たち。

働き者で前向きな思考の農業男子だが、女性にだけはシャイな側面を持つ人も…。この機会を男女ともに有効活用して、良い出会いのチャンスとなるよう、主催者は色んな工夫をしているという。

その一つが、交流会の前の男女別にお互いをよく知るための座学セミナー。(無料で参加)女性に向けては、実際に農家に嫁がれた奥様のお話しや、専門家によるセミナーも予定されている。農業男子と結婚したら、一体どんな生活が待っているのかを直接聞くことができる。

自然や動物など常に触れている農業男子は、命の重さも知っている!(※注:写真は農業男子のイメージ※本イベント参加者ではございません)

交流会に参加できるのは、20名限定!!

その他、自家製野菜が当たる大抽選会も開催される。ぜひ、無農薬の野菜と、そして出会いをゲットしよう!なお、交流会に参加できるのは限定20名。熱き好男子と出会うチャンスを逃すな!申し込みはお早めに。

申し込みURL(女性専用):
http://www.otocon.jp/party/detail.html$/party_id/5766/

※農業男子の参加も、まだまだ受付中だ!
申し込みURL(男性専用):
http://green.jointly.hyakuren.org/

◆女性セミナーの紹介と1日の流れ

13:00 受付
13:30 セミナー開始
・「全青協プロモーションVTR」(5分)
・「農家の奥様による講座」(45分)
・「専門家による婚活講座」(45分)
・「質疑応答」(15分)
15:30 セミナー終了

16:30 婚活交流会開始
・「1対1のトークタイム」
・「大抽選会~私に自家製野菜をください~」
・「フリータイム」
・「カップリングタイム」
19:30 閉会

■イベント概要

イベント名:農業男子との婚活大集会!~日本の食を守る漢たちの熱き思いを受け止めて!!
開催時期:2/27(土)
募集人数:セミナー50名(男女各50名)・男女合同プログラム40名(男女各20名)
条件:
(男性)農業従事者及びJAグループ職員の方、20代~40代までの独身
(女性)25歳位~39歳・首都圏在住・独身・社会人で婚活に真剣な方
会場:セミナー/Nツアービル会議室(千代田区外神田1-16-8)
   交流会/3331 Arts Chiyoda(千代田区外神田6-11-14)
参加費:男性10,000円・女性:5,000円(税込)
※セミナーのみ参加は無料となります。

申込方法
女性専用URL:http://www.otocon.jp/party/detail.html$/party_id/5766/
男性専用URL:http://green.jointly.hyakuren.org/

※定員になり次第、締め切り。
※交流会参加の方は、必ずセミナーに出席。
※当日、本人様確認書類が必要。


LINE@、始めました。不定期で東カレWEB最新情報をお届けします!LINE@オリジナルコンテンツもあるかも?

友だち追加数


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ