あなたの会社にシェフを呼んでしまえ!法人向け「マイシェフ」ギフト券を発見

自宅で本格的な料理がいただける上に、お値段もリーズナブル♪おまけに準備から後片付けまでシェフに全部お任せで、様々な用途で活用できることで人気が高まっている出張シェフサービス。

その主張シェフサービスを展開している「マイシェフ」が、プリペイド型マイシェフギフト券の”法人プログラム”を開始した!法人プログラムならではの、便利でおトクな特典もついた提供となっている。

個人ユースとしては、お祝いや感謝の気持ちを示す時の贈り物として人気の「プリペイド型出張シェフギフト券」。今度は、貴方の会社のイベントやキャンペーン等でも、活用してみてはいかが?

食材の準備から調理、そして片付けまでしてくれ、そして何より自宅だからこそゆっくりとくつろげる♪一度使ったらやみつきになる。

様々なシーンで大活躍!個人向け出張シェフサービス「マイシェフ」とは?

「マイシェフ」は、シェフが自宅に出張し、本格的で美味しい料理を提供するサービスである。誕生日などのお祝いごとをはじめ、女子会やホムパなど、使い方は様々。準備から食事の後片付けまでしてくれるので、全てシェフにお任せでOK♪

そんな「マイシェフ」人気商品のプリペイド型ギフト券の法人プログラム提供が開始された。企業の景品や賞品としても重宝しそうなこちらのギフト券。マーケティング担当者や、福利厚生の担当者は、要チェックだ!

料理のジャンルは豊富!フレンチやイタリアン、懐石、パーティーメニューなど、シェフによって様々。お気に入りのシェフ探しも楽しみ!

マイシェフギフト券の法人プログラムは何が凄いの?
〜5つのメリットをご紹介!

【その①】ギフト券を自社仕様のテンプレートで展開可能!!
→ギフト券の納品形式は、ギフト券ID・利用期限・金額の一覧データをお渡し。それを購入企業が自社仕様のオリジナルテンプレートに取込みマイシェフギフト券を発行できる。

【その②】法人もマイシェフギフト券1枚から購入可能!!
→最低発注額の縛りがない。法人もギフト券1枚から購入できる気軽さが嬉しい。

【その③】画像などコンテンツ素材を無償提供‼︎
→マイシェフの画像やテキストなどコンテンツ素材を無償でダウンロードして、使用できる。企画書や提案書に、またキャンペーンサイトなどにも使用が可能だ!

【その④】銀行振込による支払い
→通常のマイシェフギフト券はクレジットカード決済のみだが、法人には請求書対応が可能。

【その⑤】マイシェフ5000円券×10枚を無償進呈!!(上限100枚・条件付)
→ギフト券を1枚購入につき、5,000円券がおまけでついてくる!(ただし使用用途をキャンペーン、イベントなどの景品・賞品に限定とする)

消費者向けはもちろん、ビジネスの会合、イベントやセミナーでの使用も可能。

法人でのマイシェフギフト券の利用シーンをご紹介

利用方法は様々。例えば、
●会員獲得キャンペーンの賞品に。
●販促イベントの景品に。
●社内イベントの賞品に。
●従業員向けの福利厚生アイテムとして。
●新居を購入された顧客へのお祝いとして。
・・・などなど。

豪華なイメージもあり、貰った人の選択の幅や自由度も高いので、もらって嬉しいギフト券だ。
さらに、企業ブランディングのも効果的なマイシェフギフト券。例えば、子育て世代を応援する企業が、自社の顧客や株主などに利活用することで、コーポレートブランディングにも寄与するだろう。
推奨する企業・団体など、幅広く活用できるはずだ♪

「マイシェフ」の流れを動画でご紹介♪

シェフは出張先のキッチン、調理器具、調味料、食器のみを使用。特別なものを用意する必要がないのは、とても嬉しい。

自宅だからこそ安心して、お酒もついつい進んでしまう♪

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ