男が仕掛けろ!自宅を超華やか空間にするバレンタイン装飾サービスが熱い

今年のバレンタインデーは日曜日。ご自宅でゆっくり過ごす方々も多いはず。
恋する二人にとって特別なバレンタインデートにしたいなら、今年はぜひ男性から女性へエレガントなサプライズギフトはいかが?

女性が驚き&感動すること間違いなし!の「ホームデコール」というユニークなサービスをご紹介しよう!

サービスの一事例。まるで映画のワンシーンのような非日常空間を創造してくれる!

ここまでやったら天晴れ★プロが創り出すゴージャスな花空間

「ホームデコール」を提供する『サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター(SJF)』は、男性をターゲットにしたフラワーショップ。
大切な人へ思いを伝える瞬間に相応しい花のあり方を常に追求してきた。思いを託された花は、二人の大切な時間と空間を見事に彩ってくれる。

そこで『SJF』は、バレンタインデーを女性から男性へ愛を告げる日に限定せず、男性がいつもより大胆に愛情表現することで、二人の関係をゆるぎないものにしてくれるサービスを展開。「ホームデコール」は、自宅をお客の要望に合わせながら、花に包まれたゴージャスエレガントな空間に仕立ててくれるのだ!

「ホームデコール」は、花の専門家である”フラワーデコレーター”が、お客の希望や予算に合わせ、テーブルの上や壁、空間全体を花で装飾してくれる。

鮮やかな色彩や、芳しい香り、感性を刺激する空間で過ごすと、普段なら恥ずかしくて言えないようなあま~い台詞も、スラスラ出てきてしまうかも。シャイなニッポン男子も、この時ばかりは、素直に気持ちを言葉に乗せて愛を語ってみてはいかが?

ホームデコール 利用の流れをご紹介

STEP 1) 花の専門家が、あなたの好みや予算をヒアリングし、デザインのご提案をする!
STEP 2) ヒアリングしたデザインを元に装飾の制作をする!
STEP 3) 実行予定日の時間と内容を確認する!
STEP 4) お届け後のアフターケアにも対応!!

さすがは、大人の男性を相手にしてきたフラワーショップ!花を沢山いただいた時の贅沢な悩みである、”アフターケア”を万全にするあたり、かゆいところに手が届くサービスだ。
今回は、希望により自宅の他にも、ホテルの客室などへ赴き、空間を花で装飾することも可能!迷ったら相談してみよう。

東京カレンダーショッピング バレンタイン特集

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ