恋多き美女たちが絶賛する"私が恋に落ちたレストラン"9選

その美貌からデートの誘いが数多い、恋多き美女9名が本当にデートにおすすめしたい"恋の店"を教えてくれた。それぞれの店にまつわるエピソードや「恋に落ちたポイント」とは?

『マル ダ ムール』

お台場

会員制というハードルの高さで、選ばれし者だけが踏み入れられる空間。ホテルのエントランスをくぐってから席に着くまで、そのホスピタリティは特別で、誰しもがお姫様になれる。

グルメ口コミサイト人気ユーザーのYさんも「ワインカーブに囲まれた半個室も素敵だけど、テーブル席も夜景の美しさは全身でうっとりします」といちおし。

※東京ベイコート倶楽部は会員制のホテルです。

『インターナショナル キュイジーヌ サブゼロ』

横浜

横浜・大桟橋の先という最高のロケーションにあるお店。もちろんみなとみらいの夜景が一望できる。暗めの店内では心地良く、落ち着いて過ごせる。

「ブルーのライトもいい感じです。異空間にいる様な気持ちになります」と、企業栄養士Sさんも居心地の良さを実感しお気に入り。イタリアンの華やかな料理が魅力的。

『シェ イノ』

京橋

正統派ザ・フレンチ。コンサルティング会社経営者Nさんいわく「男性から『彼女の誕生日祝いにどこがいい?』『彼女とやり直すにはどこがいい?』と問われておすすめしたら、後で丁寧なお礼が来るくらい」。

スペシャリテの仔羊のパイ包焼き「マリアカラス」は、贅沢にトリュフとフォワグラも入り、濃厚なソースと絡めていただいて。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ