100種類以上のメニューを堪能できる贅沢な朝食ビュッフェ3選

ホテルの朝食ビュッフェには、食のテーマパークのような楽しさがある。だからこそ、メニューの品数が多いビュッフェほど欲張りな心がくすぐられるもの。そこでここでは、100種以上もの素材をそろえる朝食ビュッフェをご紹介。

実はこの3軒、品数が多いだけでなく、カラダに優しく栄養満点な素材が集まっているという意味でもおすすめ。自由気ままに朝のパワーチャージをして、仕事に行くもよし、お部屋に戻って二度寝するのもまたよし!?

圧巻の品数は120種類! 大満足間違いなしのビュッフェコース。¥4,400(税サ別)

ビュッフェには珍しくオーダーの料理も15種用意!
シャングリ・ラ ホテル 東京『Piacere』

ビュッフェ台に並ぶ料理以外に、ゲストは皮張りのメニューリストを渡され、そこからメイン料理を選べるのが『ピャチェーレ』の朝食の特筆すべき点。しかもそのリストに書かれているのは、“マンゴーとエキゾチックフルーツソースのパンケーキ”といったひと技かかったメニューの数々。思わず心が躍る。

アンドレア・フェレーロ総料理長の「出来たてを食べていただきたい」という想いから生まれたシステムで、朝食とは思えぬ豪華な食事が味わえる。リピーターも多い、名物ビュッフェだ。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ