ヒット記事まとめ:都内の絶対旨い肉シリーズ 10選

近年続く肉ブームの中、いよいよ激戦の様相を呈してきた都内の焼肉屋、ステーキ屋。

でもちょっと待って。
「肉ブームとか言っているけど、私、生まれてからずーっと肉ブームなんだけど」という、いつ聞いても常に食べたいものトップは「肉」な人は大勢いらっしゃいます。

肉さえ旨ければ全てよし。そんな貴方に贈る、本当にうまいお肉が食べられるお店特集。
これだけであなたの人生は格段に艶やかになるのです!

☆第1位
この12軒さえおさえておけば無敵!? 2015年版、焼肉番付

8月29日、「焼肉の日」にちなんで紹介した焼肉屋特集。

これまでの月刊誌東京カレンダーの「肉特集」 で反響の大きかったお店を厳選して一挙お届け!!

続きはこちら

☆第2位
肉の新店5日連続! 世界一の肉屋、ユーゴ・デノワイエが恵比寿でいよいよ開店!

堂々の2位ランクインは、今年もっとも肉界の話題をさらったと言っても過言ではない、「ユーゴ・デノワイエ」。


11月4日、ついに『ユーゴ デノワイエ恵比寿店』がグランドオープンを迎え、
「ニューヨークタイムズ」が世界一と称した肉職人による新店は、いま最も注目を集める一軒だ。
くるか、欧州牛!

続きはこちら

☆第3位
この13軒さえおさておけば無敵!? 2015年続・焼肉番付

焼肉番付後篇。

肉べーションが上がるラインナップと自負しておりますゆえ、お気に入りの店が見つかること間違いなし!究極の焼き肉リストの決定版!

続きはこちら

☆第4位
熟成肉ブームの中でもさらに厳選!赤身肉が美味い店4選

爆発的な熟成肉ブームも一段落し、これからは淘汰も始まるフェーズへ。

長い霜降り信仰を経て、やっと成熟しつつある日本の牛肉文化。
本当に生き残る美味しい赤身肉を出すお店はここ!という名店をご紹介。

続きはこちら

☆第5位
東カレ読者が好きなステーキハウス、1位~3位大発表!!

2015年6月1日から14日に実施した緊急アンケート「あなたの好きなステーキハウス、教えてください」の結果発表!

焼肉編に引き続き、ステーキ編の栄えある1位は・・・?

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ