1人美女率が高い恋のチャンスを秘めた六本木の深夜酒場6選

六本木には美女が愛してやまない店がある。恋の悩みや仕事のミスで落ち込んだり…何かしら自信を無くして元気が欲しい時、美女は心許せる溺愛店に足を運ぶ。美女が溺愛する店は美味しい料理やお酒は勿論、心を満たす+αの何かが秘められている。

そんな美女が立ち寄る店なら足を運んでみたい。スタッフを交えてさりげなく会話が生まれ、自然な流れでお知り合いになれるチャンスに期待しよう。

ライブキッチンのカウンターはまさに華席!

美食美女に逢えるかも『ラ カーヴ ド ノア』

西麻布

美女が愛するのは、自由度の高さ!すべての料理をハーフポーション対応してくれる。このさりげない優しさが美女お1人様にはぐっとくる。

場所は西麻布交差点から外苑前方向に進んだ裏路地の地下。知らなければたどり着くには難しい、まさに隠れ家のような場所だ。

通常、料理はどれも2人前でしっかりボリュームがあるがメインは全て¥2,000台とリーズナブルな点も嬉しいポイント。ハーフポーションで色々楽しむのも良い。

「シンプルなフォアグラリゾット」¥2,200。フードは深夜3:30のラストオーダーまで楽しめる

「鴨胸肉のロティ」「フォアグラのムース」といったクラシカルなフレンチから自家製タルタルソースも絶品の「洋食屋さん風のミックスフライ」なる心温まるメニューまで揃う。パスタはメニューに無く、リクエストすればなんでも作ってくれる柔軟さ。

ワインリストは無いが予算と好み・料理に合わせてオーナーソムリエ島本氏が約300種類の豊富なフランスワインからとっておきをセレクトしてくれる。ワインに詳しく無くても臆する心配は無い。

この店でおひとり様美女に出会えたら「今日食べていないメニューを今度は一緒に…」の誘い文句が出てしまうかもしれない。

おすすめは〆ご飯に食べられるカレーライス。タスマニアペッパーの効いたフルーティーでコクと芯のあるルウは何度でも食べたくなる

癒しを求める常連美女がいる店『ボン ピナール』

広尾

美女が愛するのは癒しと満足度!場所は旧テレ朝通りを進み中国大使館の少し手前のビル地下1階。

ソムリエのご主人が厳選した圧巻のブルゴーニュワインのラインナップと奥様シェフの温かみのある料理…夫婦ならではの温もりと優しさを目当てに毎夜常連たちが吸い寄せられるワインバーだ。

コースは豊富なメニューから前菜2品とメイン1品、メインの後にはチーズ、デザート、〆ご飯から選べてボリュームもしっかりあるから男性も確実に満たされる。

カウンター前にはずらりと並ぶ圧巻のブルゴーニュワイン

また、温かな料理は熱々の皿・冷たい料理はしっかり冷やした皿を使用する。レストランにおいて基本的な事だが、そうでない所も多い昨今、女性シェフならではのきめ細やかさもどこかホッと癒される。

木の温もりを感じる家庭的で落ち着つきのある店内は、家を専門とするデザイナーがデザインを手掛けたこだわり空間。ココにも美女を惹きつける癒しポイントが詰まっている。

常連美女お1人様率も高いから「前に見かけた女性にまた逢えるかも」とついつい淡い期待を抱いてしまう店だ。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ