晴れの国・岡山の食材を恵比寿ウェスティンのイタリアンで味わおう!

岡山ならではの食材を恵比寿のウェスティンホテルの「ビクターズ」で11月1日~11月30日までの期間限定で味わうことができる。最高のシェフたちが、最高の場所で、最高の食材をふんだんに使った、岡山イタリアンフェア。極上の味わいをこの機会にご賞味あれ。

※画像はイメージです

瀬戸内海と中国山地に囲まれた岡山の山海の幸を活用したイタリア料理

「晴れの国おかやま」の、日差しをたっぷりと浴びて育った食材を、イタリア料理界の巨匠・アクアパッツァの日高良実シェフ、岡山の食材を知り尽くしたイタリアンシェフ・リストランテ・テラダの寺田真紀夫シェフ、ウェスティンホテル東京で腕をふるう副総料理長、坪田満博シェフとの夢のコラボにより、新しいイタリア料理に仕上げた。

日本屈指のシェフが、岡山の食材を使って新たなメニューを考案

瀬戸内海と中国山地に囲まれた岡山の山海の幸を活用したイタリア料理は、例えば、日高シェフのスペシャリテ・アクアパッツァを瀬戸内の魚介で、岡山産黒毛和牛のランプステーキには爽やかな風味の葉わさびのソースを、ジャージー牛のジェラートにはマスカットのソースを合わせるなど、あなたに新しい感動と驚きを与えてくれることだろう。

「岡山イタリアンフェア」は11月1日~11月30日までの期間限定で、ウェスティンホテル東京22Fのレストラン「ビクターズ」で体験できる。

「ビクターズ」でかけがえのない体験を

ヨーロッパのシャトーのような瀟洒な雰囲気の中、シェフのインスピレーションにより、厳選した食材がそれぞれの個性を活かしながら絶品のひと皿に生まれ変わる。

キャンドルの灯りと、東京タワーやお台場のレインボーブリッジなどの東京の夜景が、ディナータイムのダイニングをロマンチックに演出してくれる。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ