• PR
  • 印象アップ間違いなし!初デートを成功に導くセクシーシャツ

    どの服、店、話題にするか……。これは初デートにつきまとう、悩みの種ではないだろうか。だがそんな悩みを解決する方法がある。
    まずはシャツからという選択だ。
    アイロンがかかったシャツならば、社会性がある大人であることを相手に改めて理解してもらえる。とはいえ、栄えある初陣ですから、ただ真面目な印象だけではなく、そとはかなセクシーさをも相手にアピールしたい。

    そんな魔法のようなシャツをめかしこんだカップルたちの初デートを、覗いてみよう。

    レースデザインで優美さを引き立てるシャツ(¥30,000)。マクラメレースをフロント全面に施し、上品で華やかな印象に。×スカートでフェミニンに、×パンツで大人クールにとコーディネート次第で雰囲気チェンジも可能

    11月某日 − − −クリスマスに向けて、街はイルミネーションに包まれ、行き交う人々もどこか浮き足立っている。そんな中、緊張感を漂わせるカップルがいた……。

    出会ったのは1週間前。取引先との打ち合わせで「ごめんなさい!」と時間に遅れ、慌てて入ってきた彼女。顔を上げた瞬間、電気ショックがふたりの全身を駆け巡る。お互いに一目惚れだった。

    出会うべくして出会ったふたりは、気もそぞろに打ち合わせを済ませ、仕事をキッチリと終わらせながらも、自然の流れで週末にデートを約束した。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ