部下のやる気アップ間違いなし!気分のあがる最強のご褒美ランチ4選

できるビジネスマンたるもの、部下に奢る機会は少なくないだろう。仕事の成功を褒め称えたいとき、あともう一息踏ん張ってほしい時、せっかくの努力が水の泡で落ち込んでいるとき...など状況はいろいろ。

同じ資金を投じるならば、ごちそうされる部下が「自分って、期待されてる・信頼されている存在なんだな!」と思い込んでしまうような特別感のあるホテルのランチがおすすめ。

確実に予約ができ、仕事の合間に気分の切り替えもできる!コスパ抜群な”部下おもてなしホテルランチ4選”をご紹介。

ピリ辛のオリジナルマヨネーズをつければ味わいに変化があり、これひとつで満足度大。トロトロのラクレットチーズ、ピクルスやみずみずしい野菜なども美味

パテだけでも200g 100%国産ビーフバーガー『マーブルラウンジ』

ヒルトン東京

テーブルに届いた瞬間に気持ちが高ぶる200gのパテは食べごたえ十分。

グリルパンで香ばしく焼き上げ、中はミディアムレアでジューシーに仕上げている。ピクルスやバンズとの相性も抜群の極上バーガーだ。

ビーフピラフ。別添えのオリエンタルソースをお好みで。20年以上前から肉好きに愛されており、リピーターも多い。ピラフの量もなかなかのもの。ランチ限定

肉好きもうなる隠れメニュー厚さ2㎝のビーフピラフ『ステーキハウス RIB ROOM』

ホテルニューオータニ

こんなご飯があったらいいな、を具現化したのがこの一品。

醤油ベースのピラフの上に、サーロインステーキがドンとのる男のためのメニューだ。

さらに20種類以上の野菜が揃うサラダバー付きなので、栄養バランスもバッチリ

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo