ウニもイクラも浴びるほど!食べ飲み放題4千円の寿司女子会が凄すぎる!

ウニ!イクラ!アワビ!お得率300%!
知らないと損、超お得な寿司女子会

お寿司が嫌いな女性ってなかなかいません。デートはどこに行く?と聞かれて「じゃ、お寿司がいい!」とおねだりすることもしばしば。

でもやっぱり、大好きなアワビやウニでも、立て続けに頼むなんてお行儀が悪いし、彼にも悪いし……。そんな心配が一切いらず、お財布にも優しい、知る人ぞ知る「寿司女子会」。本当は教えたくないお得な情報を公開しちゃいます!

常に長蛇の行列の人気店「寿司の美登利」で、好きなお寿司を浴びるほど食べて、お酒も飲み放題のお得なプランがあるんです。事前予約制なので、長い行列に並ばなくてもOK。

(※現在こちらは赤坂店のみでのプランとなっております)

例えば、この写真のメニューを通常料金で頼むと、1貫500円のあわび、350円のウニ、300円のイクラ軍艦が10貫ずつで総額1万2千円!それが女子会プランなら、全部食べ放題で、お酒の飲み放題も付きで、なんとたったの4千円なんです。そのお得さ300%!

こういうプランって、頼めるメニューが少なくなるお店もありますよね。でもこちらは太っ腹に、ウニでもアワビでも頼み放題。寿司屋の命・大トロの握りも3貫までOK!おつまみは白子ポン酢、アン肝など、お酒がどんどん進んでしまうメニューばかり。

ネタはディナーメニューと全く同じ高級食材で握っており、ウニ、トロ、イクラを中心に注文する女性が多いとのこと。

人気のプランですが、ホントはお店が困るくらいの料金なので、サービスとして大盤振る舞いしているそうです。しかも女性向けに、シャリを通常よりもやや小さめに握っているとのこと。だから、10貫でも20貫でも食べられてしまうんです。デザートや、女性に喜ばれるカクテルなどもメニューに加えているそう。なんというホスピタリティ!

このプランが開始したのは4年前。「寿司の美登利」の公式HPでひっそりと書いてある情報で、これまでもあまり大々的に宣伝はしていなかったのですが、SNSなどの口コミでじわじわと人気に火がついて、金曜の夜はグルメ情報通の女子ばかりで店が一杯になるほどなんだそう。

その数、本店だけで1日に560名!(※去年の数となります)知っている人は、すでに得しているんです!

高級なネタが食べ放題なので、お店としては採算度外視ということもあり、全ての店舗ではなく現在は赤坂店のみで開催しています。

教えてしまってごめんなさい!でもこんな寿司女子会、絶対に知らなきゃ損!

職人肌のイケメンで人気の副店長 藤原さん

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ