『ヒロソフィー』のセカンド店『HiROism』は5種類の自家製ハムが食べ放題!

※こちらの店舗は、現在休業しております。

絶品ハムお代わり自由!『HiROism』

巷では安価な生ハム食べ放題が話題になっているが、こちらのハム食べ放題は、自家製。しかも、15種類という品ぞろえが魅力だ。

イタリアンの巨匠、山田宏巳シェフのプロデュースによって6月8日にオープンした『HiROism』。

2大名物は、自家製ハムと在来野菜のサラダ。名物の自家製ハムは、コース(6500円~)の前菜として約8種類の盛り合わせが登場。どれもお代わり自由というのだから、コスパの高さを喜ばずにはいられない。

「自家製ハムとサラミの盛り合わせ」。定番のプレスハム(黒豚の腿肉丸ごとのプレスハム)からチンギアーレ(猪・うりぼうの前身を丸ごと使ったハム)、フィノッキオーナ(ういきょうの種を入れた生サラミ)などがそろう。約15種類の中から約8種類が盛り合わせて出される。共に渡されるリストには、名前と特徴が書かれている

製法は大島今日料理長がイタリア修業時代に学んだ方法を応用したものだという。保存食としてではなく、前菜として塩分を抑えて作られるため、フレッシュな旨みが生きている

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo