渡部 建、石田ニコルが激薦! 芸能人たちの美味しくて安い店4選

食通で鳴らす芸能人や、食のプロたちは普段はどんなお店で食べている?
美食を極めると、皆コスパの良いお店に行きついた!?

『渡部建のわたべ歩き』も要チェック!http://ameblo.jp/watabearuki/

安くても品質抜群!それが真のコスパ店『鳥勝』

立会川

高級店からB級グルメまで守備範囲の広い渡部 建さんが“最強のコスパ店”として挙げたのは『鳥勝』。

「創業42年の名酒場。屋号に鳥とつくけれど焼鳥屋ではなく、やきとんと焼肉の店です。毎朝、店主が芝浦から仕入れるホルモンの味は格別」。

オープン前から並んででも行きたい、と思わせる魅力がこの店にはある。

煮込み豆腐980円。「この味とボリュームで千円以下!?」と渡部さんも驚愕。雑味のない煮込みには、丁寧に下処理したプリップリのもつや白菜がたっぷり!

http://ameblo.jp/cucinabellissimo/

コスパが高い店ほど女性が喜ぶ!?『チャイナブルー』

汐留

「デート使いの店は料理のおいしさ、雰囲気のよさで選びます。女性の気分も、場も盛り上がる。トータルで考えるとコスパがイイ! ということになるんです(笑)」

とベリッシモ氏。仕事の打ち合わせでもよく訪れる『チャイナブルー』は「料理のクオリティもサービスも夜景も最高。女性の笑顔も見られて一石四鳥!」

干し貝柱、魚の珍味、筍、黄韮のとろみスープ「介福」ディナーコース¥16,800の一例。夜には東京の絶景と共に楽しんで。税サ別

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ