東京カレンダー10月号は8月21日発売! テーマは「あなたの知らない中目黒」

あなたが知っている中目黒の印象を一変させるほどの、新たな魅力を紹介!

明日21日発売、東京カレンダー10月号のテーマは「あなたの知らない中目黒」。発売を前に、特集の一部を特別にお見せします!

今月号の表紙を飾るのは映画『at Homeアットホーム』で主演を務める竹野内 豊さん。映画のテーマでもある家族について、また、自身の食生活について語ってくれたインタビューもお楽しみに!

上目黒2丁目・中目黒3丁目は隠れ場酒場の宝庫。女性ひとりでも気軽に入れことのできるお店も

いま、行くべき中目黒注目店は路地裏にあり

いまメジャーな街のひとつとして常に多くの人がひしめく中目黒。駅前や山手通り、川沿いはにぎやかで若いイメージがあるかもしれないが、一歩裏通りに入ればその印象はまったく別のもの。素朴で静かな住宅街の空気が流れ、そこにはここで働く人や住民たちが通う隠れた名店が立ち並ぶ。この特集ではそんな知られざる中目黒の注目エリアと隠れ家を一挙に紹介。裏中目黒はオトナの好奇心を存分にかきたてる街。小径を進み、美食巡りを堪能あれ!

あの老舗鮨店の支店が若き4代目とともに誕生!

どこよりも早い、中目黒の新店ニュース!

ここ数年で新たな店が急増している中目黒だけど、2015年に入りさらに注目のニューオープンが続いている。まださほど世に知られていない今のうちに、気軽に使えば中目黒ツウ?! 一度試し、初期から常連になってみるのもオツである。

チェックすべき注目商品が大集合

中目黒テイクアウトグルメ2015

和or洋、ヘルシーorジャンクなど、その日の気分でサクッと空腹を満たしてくれる逸品をラインアップ。ランチや差し入れなど、購入したまま食べられるアイテムは、喜ばれること間違いなし。まずはどれから買いに行く?

中目黒によく足を運ぶ人、中目黒に行ったこともないという人、そして中目黒在住の人にも満足してもらえる完全保存版中目黒ガイド、となっています。お楽しみに!

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo