7/29一夜限り!ハーフパンツ男子は食事半額の六本木レストランとは?

7/29(水)の一夜限りのイベント「HIZA to HIZA」が六本木のレストラン「バルコニー レストラン&バー」で開催される。
男同士全員ハーフパンツで来店すると、ディナータイムのお食事が半額になるというこの企画。
キャンペーン適用最大数に達すると、せっかくハーフパンツで集合してもお得にならないので、早めに参加人数を募って、予約しよう!

男の友情を育むことを応援

4~6名の男性グループが、全員膝上ハーフパンツ姿で来店することが、必要条件!
何とも奇抜な発想ではあるが、実は猛暑続きの東京の夏にはぴったりな企画(?!)かもしれない。
そして、とかくレディースDayのような女子贔屓なイベントが世の中に多い中、男子限定優遇サービスはなかなかめずらしい。

日本では昔から、互いの膝が触れ合うほど近くに向き合い、腹を割ってじっくり語り合うことを”膝を突き合せて語る”と表現することから発想を得て、企画されたとのこと。そして何より、実際リラックスできることから、”膝が見えるハーフパンツ”で集合と相成ったわけだ。

大人男子だって、あつ~い一夜を、気の置けない友人同士でワイワイお祭り騒ぎ的に集まるのもアリではないか!

イベント概要

■「HIZA to HIZA」
開催店舗:BALCONY RESTAURANTE & BAR
    (バルコニー レストラン&バー)
開催日:7/29(水)18:00~23:00(LO22:00)
問合せ:03-3560-5013

※本イベントはディナータイム限定
※最大5グループまでとなり、適用最大数になり次第割引は打ち切り。
※7名以上で来店の場合は、6名までが半額となる。


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ