エスニック Vol.4

この肉食美女の叔父はあの名俳優。似てる?似てない?!

肉にかぶりつくこの“肉食美女”、ビールを片手に肉にかぶり付くこの美女の名前はU(ゆー)。台湾版の『テラスハウス』にも出演しており、台湾と日本を行き来する、あの名俳優の姪っ子なのです。

「全部美味しい~♡」と撮影ではいい食べっぷりとビッグスマイルを見せてくれた

『ベポカ』

原宿

忙しい彼女と東京カレンダー編集部がやってきた『ベポカ』は、デートで訪れるのにぴったりな“都会派エスニック”の代表格だ。

コロニアル様式を彷彿とさせるスタイリッシュな空間に「オシャレして恋人と来られたら素敵!」とU さん。辛いものはあまり得意ではないという彼女もアンティクーチョ・デ・コラソンの美味しさに思わず感激。

雰囲気はもちろん、オリジナリティが光る本格的なペルー料理が堪能できるよく冷えたクスケーニャで乾杯すれば、彼女とラテンモードで陽気なひとときを過ごせること間違いナシ!

奥右.パパ・ア・ラ・ワンカイーナ、奥左.オコパ、中.エスカベーチェとチョロス・ア・ラ・チャラカ、下.アンティクーチョ・デ・コラソン 牛ハツの鉄板焼き「アヒ・パンカ」風味、ビール

深夜まで営業しているので、忙しいふたりも長く一緒に過ごすことができる

話を戻し、この美女一体誰の姪っ子かわかりましたか?彼の名前を見れば「あ~!」と納得するはず!

【エスニック】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ