6/4(木)オープン! 表参道のカフェで、ホテルレベルの朝食を

世界18カ国の朝食をそれぞれワンプレートで表現する、「CAFE&DINING hanami」が6/4(木)が表参道にオープンする。

ホテルテイストでコース料理のような華やかさの中に、素材の持つ豪快さやアレンジのユニークさを創出した世界のワンプレート朝食が、一日中いつでも頂くことができる。

みんなが大好きで笑顔になる世界のワンプレート朝食。各国のすてきな朝食のワンシーンを味わえる期待の新店の誕生だ。

【メニュー例】

マンハッタン

アメリカ・NYの朝はこだわりのベーグルで。日本で数少ない本場のNYベーグルを厳選。クリームチーズとサーモンの組み合わせでさらにベーグル本来の美味しさが増す。ふわとろのスクランブルエッグを添えて。

ポルトガル

ポルトガルの朝は2種類のタコの食感が楽しい、ポルトガル風エッグスべネディクト。表面がさくっとしたイングリッシュマフィンの上にのるトロトロのエッグが絡んだ、煮タコ、生タコの食感も楽しい。

アルゼンチン

アルゼンチンの朝はパンから大きくはみ出るボリューム満点のステーキサンド。食べ応えのあるワッフルポテトとの相性も抜群。そして、このメニューに欠かせないのはピリ辛チミチュリソース。一度食せばやみつきまちがいなし。


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ