今週のアクセスランキング1位は、『恵比寿に移転して勝負に出た!名店3選』

今、食べにいくならあえての恵比寿かもしれない。すでに人気の店がこぞって恵比寿に移転しているニュース!

★第1位

恵比寿に移転して勝負に出た!名店3選

リストランテ モリタ ダ バッボ

30品目を織り交ぜた
シェフ渾身のコースを

昨年4月、目黒区青葉台から移転。看板のない入口の先には、炎が揺らめくドラマティックなカウンター席が。

続きはこちら

★第2位

「ふわもち」っとした食感のハンバーグなど、夜中でも食べたい奴ら3選

『ハンバーグ ウィル』“ふわもち"岩中豚ハンバーグ

ハンバーグは牛肉、もしくは豚と牛の合挽きという向きが多いと思うが、この店の岩中豚100%のハンバーグを食べれば、その観念は一瞬にして打ち砕かれるはず。

続きはこちら

★第3位

すぐ近く!?代々木公園での夜桜花見帰りに寄りたいレストラン3選

東京の今年の桜は、平年並みか早く3月24日開花予想!

東京カレンダーでは、毎週全4回に渡り、桜の名所近くのレストランをご紹介。第一回目は、代々木公園周辺の厳選レストラン3選。

まだまだ冷え込み厳しい夜桜デートの帰り道、人混みでごった返す公園を抜け、スマートにエスコートすれば、恋の桜も咲くかもしれません。

続きはこちら

★第4位

辛党モデル・高垣麗子が推す本格麻婆豆腐を知っているか?

和・洋・中と、美味しいものは何でも愛する高垣さんだが、中でも中華率は高めだそう。

「以前ご近所でよく通っていたのが、恵比寿の『HOI』。辛いものに目がないのですが、ここの麻婆豆腐はしっかり辛くて美味しい! 汗をかきながら、白いゴハンにのせて食べるのがいつものスタイル(笑)。そして麻婆豆腐でピリッとした舌を、なめらかで優しい甘さの杏仁豆腐で癒やすのもお約束です」

続きはこちら

★第5位

芸能マネージャー御用達!絶品手土産サンドイッチ5選大集合

開業から100年近く愛され続ける『銀座千疋屋』のフルーツサンド

超老舗果物店『千疋屋』の定番であるフルーツサンドは長く広く愛されている。

大正時代に『銀座千疋屋』が果物売り場の2階にフルーツパーラーを開業。なかでもフルーツサンドは質の高い希少な果実をリッチな生クリームで仕上げた味付けが瞬く間に人気となり、政界や文豪をはじめ、銀座の美食家の紳士淑女を唸らせてきた。

続きはこちら


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ