ミランダ・カー(&黒烏龍茶)、 くびれボディを目の前でゴクリ Vol.1

すぐそこにミランダが! 新商品発表会に潜入レポ

華麗なウォーキングで登場。トップレベルのモデルは、一瞬でその場の空気を変えます

ミランダ・カー、奇跡の書道

どうも、編集部の守屋です。この日は『サントリー 黒烏龍茶(特定保健用食品)』のリニューアル記者発表会に参加してまいりました。ご覧ください!本物の!世界のミランダ・カーです!携帯で撮影した写真ゆえ画質は……ですが、会場の臨場感はお伝えできているかと。(言い訳)

会場では、ミランダが黒烏龍茶の「黒」の字に毛筆で挑戦。書道は初体験とのことでしたが、そこはさすがミランダ。見事な出来でした。同席した筆跡アドバイザーの高橋 史さんは、彼女の字を「まっすぐで、きれい好きな性格を表している」と判断。「その通りだわ!」と喜ぶ彼女に報道陣は一人残らずメロメロでした。

ミランダ顔負けのくびれボディへとリニューアルした黒烏龍茶は本日17日(火)より発売。美食三昧だけど、やっぱり体脂肪は気になる東カレ読者の皆様、是非お試しあれ!

こんなに美しい被写体をケータイカメラで撮った自分が恨めしい

こちらが新作の黒烏龍茶。スタイリッシュなデザインと飲みやすい口当たりで、常飲したい!


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ