今週のアクセスランキング1位は、『あの人気店がこぞって集結!即予約したい恵比寿・広尾の新店4選』

東京カレンダーが厳選した、恵比寿・広尾で間違いのない新店をご紹介!

★第1位

あの人気店がこぞって集結!
即予約したい恵比寿・広尾の新店4選

鉄板屋 くびれ別邸

A5和牛もアワビも
お値打ちコースに満足

本店の『鉄板屋くびれ』は、明治通り沿いに佇む隠れ家的な人気店。「本店に入れないお客さまが増えてきたため」に徒歩10分圏内の場所に設けられた『別邸』では、ゆったりと落ち着いた雰囲気のなか、旬の鮮魚や鹿児島産A5黒毛和牛の鉄板焼きが楽しめる。

続きはこちら

★第2位

31歳。結婚の機会を逃しつつある恋人たち

最近よくバラエティに出ている陽気なモデルが、恋人からプロポーズされたと嬉々として話す声が、テレビから聞こえてきて、心臓がぎゅっと縮み上がった。春が近い3月の日曜日。遥は恋人の誠治と2人で簡単な夕食を済ませ2本目の缶ビールに手を出したところだった。

いつからだろう、「結婚」のワードにこんなに過敏に反応するようになったのは。

続きはこちら

★第3位

1,000円で朝摘み野菜が食べ放題! 『春秋 文化村通』(渋谷)

食の仕事も多い雄飛さんがダイエットのときに通う店がこちら。若者の街のイメージが強い渋谷にありながら、大人が居心地よく過ごせる佇まいの和食の老舗的存在。「スタッフとみんなで来たりもしますが、一人でも入りやすいので、野菜を摂取しに来ますね。いわゆるサラダバーとは違う、本格的な有機野菜がたっぷり好きなだけ食べられる。夢のようなビュッフェです」

続きはこちら

★第4位

浮気をしても必ず戻る、私たちの定番レストラン

何かが起こりそうな気持ちにさせるドラマチックなレストランが好き。

ー常に新しいお店が出てくる中で、ミーハーな女性たちが、何度もいくお店ってありますか?ー

淳子:ありますね。新店につい惹かれちゃいますが、浮気心一蹴するような突き抜けた魅力のお店。私は昔から、パークハイアットの『ニューヨークグリル』です。何度行っても恋に落ちます。

続きはこちら

★第5位

ワインのプロ瀬川あずさを唸らす「ダブル・ワインペアリング」とは?

ワインエキスパート・瀬川あずささんお気に入りのレストラン1店舗目は白金台のフレンチ『ジョンティアッシュ』だ。

「ワインのラインナップがすごく多いので重宝しています。旬なお料理とワインのマリアージュを楽しみたく、季節が変わるごとに訪れています。盛りつけが鮮やかで美しいので、特に女性に喜ばれます」

続きはこちら


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ