今週のアクセスランキング1位は、『レストランで恋のシーソーゲーム【第1話】』

男と女。価値観の違いは、デートで如実に現れる。男が「いける!」そう思った時、女はシビアに「圏外」と判断しているかも。

★第1位

レストランで恋のシーソーゲーム【第1話】ファーストデート 男性のデューデリジェンスは慎重に

— やっぱり断ればよかった —

8月の日曜日。男友達が恵比寿のビルの屋上でBBQを開催するというので来てみたものの、あまりの暑さにすでに結衣は後悔し始めていた。真夏の太陽は攻撃の手を緩めることなく、SPF50の日焼け止めで迎え撃つも、その防壁を紫外線が突破してくるのは時間の問題だった。

続きはこちら

★第2位

二軒目でのパークハイアット『ニューヨークバー』、その帰りのエレベーターの中で

先日、外苑前の『CORK』で、彼氏との関係が不安定であることを打ち明けてきた会社の同僚の由里子(30)。共に恵比寿に住んでいたため、タクシーで共に帰路に着いたが、その日は特に何もなく。だが、新卒時代からひそかに想いを寄せた彼女を奪う千載一遇のチャンス。勝負を賭けよう。

続きはこちら

★第3位

女性がバレンタインにエスコートされると、とろけちゃう4つのレストラン

バレンタインは年に1度、女性から愛の言葉を伝える日。365日で1番の愛情を伝えたい。そんな女性の想いに応えて、男性もとびっきりのレストランを予約してみては。愛が加速する夜をお約束・女性が今一番行きたいお店4選。

続きはこちら

★第4位

非常によくおモテになる殿方のホワイトデー:後輩からの思わぬ告白

午前11時からチームの定例ミーティングに出ていた。僕は男性向けキュレーションメディア「ゴリラ」というサービスのプロデューサーで、10人ほどのチームを率いている。12時を回り、ミーティングを切り上げ、自席に戻ろうとした時だった。

「雄太さん、ちょっといいですか?」

続きはこちら

★第5位

二軒目の『ウォッカトニック』(西麻布)で賭けた勝負のゆくえ

西麻布『ラボンバンス』を1軒目とした結花とのデートの帰り道、そろそろ終電がなくなるという彼女を引き止め、僕は『ウォッカトニック』へと誘った。少し帰りたそうな素振りを見せていた彼女だが、空気を読んだのか二つ返事で応じてくれた。

続きはこちら


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ