銀座×ランチ Part2

ディナーの魅力を凝縮したランチは銀座の食のレベルを物語る。

カイバルスペシャル 3種のカレーが楽しめるランチ。骨なしタンドーリチキン2種、海老、カリフラワーグリル付き。¥1,500

カイバル

タンドール料理専門店 カイバル

本場北インド出身の料理人が焼くタンドール料理と、香り高い豊富なカレーが有名なインド料理店。その魅力を昼から満喫できるのがランチのカイバルスペシャル。これは国産雛鶏と野菜や、鮮魚を使った絶妙な焼き加減のタンドール料理が主役。さらに肉、魚介、野菜と3種用意された日替わりカレーは、スパイスの香りもご馳走のひとつ。辛口、中辛、甘口とバランスのいいラインアップは、一度食べると虜になるほどの美味しさだ。

宮崎牛ロースステーキランチ 写真はしっとりとした食感が魅力のステーキ。小鉢、前菜、デザートなどもセットに。¥5,000

ギンザミヤチク

銀座みやちく

和牛の3大ブランドのひとつ宮崎牛。ここは宮崎JAを母体とする会社『みやちく』直営の鉄板焼き店とあり、現地より直送された高級牛を比較的リーズナブルに楽しめる。もちろん自社の肉はすべてISO22000という高い衛生基準をクリアしたもの。美しい霜降りが入った肉はもちろん、旬の宮崎食材を豊富に織り交ぜたコースは、カウンターを備えた個室でも楽しめる。充実の設備は接待などにも重宝すること間違いなし。


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ