東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2024.08.12
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
そもそもリストの内容がしょうもな過ぎるんですよね。ご大層に「ウィッシュリスト」とか言うほどのもんでもないし、仕事関連以外は達成したところで「だから何?」って感じ。
でも読んじゃうんですよね…🤣
ほんとだよな。恥ずかしい以外の何物でもないわな。
来週は元カレから知り合いの外国人か海外在住の日本人を都合よく紹介してもらってなんとかウィッシュリストを埋めて終わりかな。
恥ずかしいと思ってるんならもうちょっと何とかしたらいいのに。
すぐにケロッとして反省も学びもしてない。
謎に自己肯定感が高い。
良く言えばポジティブ?
悪く言えばただの…?
仕事の成果は出てないのに100万の時計買うんだ…
普通に祖母でよかったのではと思う。
にしても、別れて1年以上たつ元カノにひいばあちゃんの喪中はがき送ってくる人なんているんだ。
ちょっとこわいかも。
まぁとにかくつまらない話。
え?そうなの?どのへんが?
中身は反抗期の中二病レベルだけど
見た目は老けたね ってことでいいのかな
そういう何かがあるなら、曽祖母の喪中葉書も伏線になるかもと思うけれど。
私もこれからはこんなふうに優雅に時を刻みたい?
ちょっと何言ってんのかわからないし、この金銭感覚は異常。
笹崎さんのお高い時計を見て「すごーい」と言ってたのは確かに幼いけど、今の未来にも何の成長も見られない。
安物だけど私はこの時計が好き、だから人がどう言おうとずっと大事にしていこう…ていうんならわかるけど、100万の時計に「自分の基準でこの時計を愛してい...続きを見るこう」って、頭大丈夫?
これに“幼かった自分からの成長”を感じてる未来は
ほんとにヤバいと思う。
フランス人店員ではあなたには似つかわしくないと売らない店員も。
だいたいカードで100万近く払ったらもうカード使えないのでは?
昇進が同期と同じのお嬢ちゃんのカードの枠200万とかある訳?
ーどこに行っても子どもだよ
こんな適当な衝動買いで買った時計にされると悲しいな…
27歳で都内一人暮らしで100万の時計買うって、冬のボーナスで足りるのかな?とか思ってしまいました。
まあとにかくこの子のすることで好感のもてることはないです。
笹崎さん、しれっとディスられてますね😆