男と女の答えあわせ【Q】 Vol.221

2回目の和食デートで29歳女が男から嫌われたワケ。美食女子が犯しがちな失態とは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:デートしても3回目がない34歳女。食事中、無意識に女が男を幻滅させているポイントとは


律と出会った時、私はどこか運命的なものを感じた。

「律くんの好きなタイプは?」

と聞いた時、彼の返答がまさに私だったから。

価値観も合うし、会っている時は本当に楽しい。会話も盛り上がる。しかも二度目のデートでは、スキンシップもあった。

でもこの食事へ行った後から、急に冷たくなった。

― ほぼ付き合う流れだったよね…?

もしかして、二度目のデートで不意に律が私の腰に手を回したときに、少しお肉がぷにっとしていたからだろうか。

実は最近会食続きで、3kgくらい増えてしまった。それにジムもサボりがちだ。

― でもそんなことで、急に冷めるもの?

ただ断じて、それでもスタイルが悪いわけでもないし、顔も色んな人から「可愛いね」とか「綺麗だね」など言われ続けてきた。

しかし32歳経営者のハイスペ男子と交際するためには、外見に1mmのミスも許されず、完璧でないといけないのだろうか…。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ここ初めて? もしかして来たこと有った?
とかいちいち聞いてくるの鬱陶しい😂 お店決める段階で聞くのはいいが、もう来店してるんだし。 店員さんも顔見知りレベルなら嘘ついてもバレるし普通に言っていいと思う。ただし「元カレが」は言っちゃダメ。
2024/06/22 05:1956返信1件
No Name
元港区女子だね、奈緒は。
美容系の?コンサルみたいな...会社ではなくて個人的にやってて...。 これはただインスタでコスメの案件を紹介してるだけでしょう。律も気付いてるかと。で、高級店ばかり行ってて怪しいし付き合ったらお金かかりそうだから早々にフェードアウトした。
2024/06/22 05:2855返信1件
No Name
『アオハルなんて甘すぎる』の更新がなくて残念。6/22更新だと、前話の最後に明記してあったのですが、また変更になったのでしょうか。
2024/06/22 05:3251
もっと見る ( 23 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo