東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
三人の男たち~夫婦の問題~
「いつクビになるか…」外コン勤務の33歳男。年収3,000万でも追い詰められ、夫婦仲にも亀裂が…
コメント
2024.05.24
三人の男たち~夫婦の問題~ Vol.8
「いつクビになるか…」外コン勤務の33歳男。年収3,000万でも追い詰められ、夫婦仲にも亀裂が…
#小説
#ストーリー
#夫婦
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
ミナトは鬱っぽいのかも。
カリンはなんだか女児?って感じだし「私が仕事辞めたらレスじゃなくなる?」とか思考回路が変。
2024/05/24 05:25
35
返信する
No Name
...
うわーんって泣き方とか私だって自分の貯金も使ってここまで努力してるとかなんだか幼稚すぎるし自分自分って感じ
旦那こんなのといると本当に鬱になるかも
2024/05/24 07:02
2
返信する
No Name
...
この期に及んでレス話を持ち出すって変な妻ですね
2024/05/24 12:14
7
返信する
No Name
...
ちゃんちゃらおかしいですね。
半沢直樹の妻・花ちゃんのようにもういいんだよ頑張らなくて!そんな銀行こっちから辞めてやれ! 私が頑張って稼ぐからさ♡と言われたらどんなに心強いか....。銀行ではなく外資コンサルですが
2024/05/24 13:34
12
No Name
...
別れたらいいと思う。この二人はずっとお互いに感謝せず自分の事しか考えないで暮らしてきたから。帰宅したらお疲れ様位言えよ、部屋汚ねーしとか、誕生日シカトすんなよとか、お互いに「あのバカ」と思ってる。もう解散でいいよ。Finで。
2024/05/24 05:19
34
返信する
No Name
...
ミナト、激務の仕事で八方塞がりで、妻に弱いところを見せずによく頑張ってると思う。相当辛かったと思う。
別れたほうがいい。子宮筋腫も知らないようなカリンはお金持ちの歳の離れたじいさんにみそめられて結婚して何も考えずに暮らすのがお似合いだ。
2024/05/24 06:16
17
返信する
No Name
...
どうでもいいけどカリンのキャラでお父さん、
お母さんと呼ばせてるのは違和感でしかないが…
2024/05/24 07:12
15
返信する
No Name
...
いいご家庭ではパパとかママを禁止しておかないとお受験の時にポロッと出るからね。
2024/05/24 07:51
6
返信する
No Name
...
娘が起きてきて反省したのかと思ったのに、離婚話するんかい!
子はかすがいにならないのかなあ。
2024/05/24 07:53
12
返信する
No Name
...
離婚確定案件。finでお願いします。
2024/05/24 12:00
1
返信する
No Name
...
たいした内容ではないけど、せっかく話し合えたんだから、一度やり直して欲しい
2024/05/24 07:55
0
返信する
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#中華
#ストーリー
#サウナ
#小説
#イベント
#夏休み
#ワイン
#スイーツ
#手土産
#ホテルレストラン
#カジュアルデート
#旅行
#国内旅行
#恋愛
人気の記事
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
Vol.17
不易流行
メンズ夏服選びの正解!臭いも型崩れもないカシミヤTシャツが一生モノになる理由
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
カリンはなんだか女児?って感じだし「私が仕事辞めたらレスじゃなくなる?」とか思考回路が変。
旦那こんなのといると本当に鬱になるかも
半沢直樹の妻・花ちゃんのようにもういいんだよ頑張らなくて!そんな銀行こっちから辞めてやれ! 私が頑張って稼ぐからさ♡と言われたらどんなに心強いか....。銀行ではなく外資コンサルですが
別れたほうがいい。子宮筋腫も知らないようなカリンはお金持ちの歳の離れたじいさんにみそめられて結婚して何も考えずに暮らすのがお似合いだ。
お母さんと呼ばせてるのは違和感でしかないが…
子はかすがいにならないのかなあ。