表紙カレンダー Vol.107

「僕にとっては毎日が学びの宝庫」FANTASTICS・八木勇征が振り返る躍進の1年とは

人気グループ「FANTASTICS」のボーカルとしてファンを魅了し、俳優としては、ドラマ『美しい彼』でブレイクしたのを機に、日本国内だけでなく海外からも熱い視線を集めている、八木勇征さん。

そんな注目の的である彼を夜の港区に誘い出し、このエリアらしい艶やかさにあふれるサウナとワインバーをホッピング。

いまをときめく“妖艶な男”は束の間の休息に、どんな表情を見せるだろうか。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった八木さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちら(iOSの方Androidの方)から。

港区的“はしご”に身も心もほぐされた八木勇征が振り返る2023年

リラックスしたムードが漂うイタリア製のロングコートに身を包んだ八木さん。ネオンの輝きを背中で受け止めながら、港区の夜に思いを馳せていた


港区の艶やかなムードと呼応するかのように、見る者を惹きつける妖艶な表情を次々と繰り出した八木勇征さん。

この日、東京カレンダーが八木さんのために用意した“港区の夜”に対して感想を求めると、「滝川クリステルさんもビックリな最高のおもてなしでした!」とまさかの親父ギャグを披露。

180cmの高身長。端正な顔立ちと、鍛え抜かれたことが分かる引き締まった肉体を有し、さらに愛嬌まで持ち合わせているとは、無敵のイケメンではないか。

そんなことを思いつつ、今度は八木さん自身のエピソードを訊ねてみた。すると、イケメンぞろいの交友録が浮き彫りに。

「岩さん(岩田剛典)や山田涼介さんと飲みに行かせてもらうことがあります。いつだったか気持ち良く酔っ払って、みんなで合唱しながら帰宅した日もありました(笑)。

少年の心を忘れない、ピュアな大人の楽しみ方を学ばせてもらっています」

理想の大人像に対して、現在26歳の自分は「まあまあいい線を行っているのではないか」と分析。

「今日も体験させていただきましたが、僕は日頃からサウナを習慣にしています。

サウナでととのえてから仕事に向かうんです。職業柄、生活のリズムが不規則になって曜日感覚まで失われがちだからこそ、新しい1日がスタートしたという感覚を大切にしたくて。

おかげで日々にメリハリが生まれ、メンタルも安定するようになりました」

分かるような気がする。ダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS」のメンバーとして日々パフォーマンスを行いながら、俳優としても第一線で活躍する多忙な彼だ。

その都度、最高のアウトプットを実現するためには、自己管理が不可欠なのだろう。

【表紙カレンダー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo