男と女の答えあわせ【Q】 Vol.194

「クリスマス予定ある?」気になる女性から聞かれたら、なんと答えるのが正解?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「やってしまった…」初デートでうっかり酔っ払ってしまった女。その時男が思ったことは…?


久しぶりの、連絡だった。

12月の第一週の金曜の夜に、突然入っていたLINEに僕は一瞬戸惑った。

― Riko:陸くん、久しぶり!元気?

莉子に出会ったのは、今年の頭くらい。あの時は二度ほどデートをしたが、結局何もなく終わってしまった記憶がある。

振り返っても......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
最近デートしてた男性と上手くいかず、クリスマス一人か。周囲は既婚か彼氏持ち。どうしよう、適当に暇そうな10才以上歳上の陸にたかろうかなと思って連絡してきたんじゃない?😂 彼の対応は正確だったと思う!
2023/12/16 05:1377返信5件
No Name
イルミネーション見ようよとか誘ってるけど、どうせディナーやらプレゼントを期待してたんでしょう。24か25日じゃなきゃインスタで自慢出来ないしとかそんな気持ちも有って?
2023/12/16 05:1959返信2件
No Name
とりあえず誰でもいいからクリスマスと年末年始を過ごしたい。で、七草粥の頃には音信不通にすればいいやとかその程度?子供じみた失礼な女性なんだろうなと解釈。
2023/12/16 05:2252
もっと見る ( 26 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo