「親しみやすいままじゃダメ」佐野勇斗&山中柔太朗が語る、M!LKの今とこれから

恵比寿に事務所を構える芸能事務所「スターダストプロモーション」の、さまざまなグループを束ねたアーティスト・演劇集団「EBiDAN」。

今回は、その中でも注目の5人組グループ「M!LK」の佐野勇斗さんと山中柔太朗さんを、恵比寿南にある話題のピッツェリアへお連れした。

25歳と21歳のふたりが語った、恵比寿の思い出、M!LKの今、そして未来とは?



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった佐野さんと山中さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちら(iOSの方Androidの方)から。

「恵比寿はやっぱり僕らのホーム。ここで出会いすべてが始まっているから」

恵比寿のピッツェリアにて“ワインでサシ飲み”との撮影テーマを伝えると「柔太朗は分かるけど俺は似合わな過ぎ(笑)」と佐野さん。普段一緒に飲む時はハイボールかビールとか


小雨の恵比寿。八頭身の男性ふたりが坂を下ってくる。

遠目にも驚愕の美形で芸能人オーラが溢れているが、少し様子が違う。荷物が多い現場スタッフに傘をさし歩いていたのだ。華やかさと優しさが相まって映画のワンシーンのような登場だ。

ともにスターダストからスカウトされ、佐野勇斗さんは11年前、山中柔太朗さんは7年前にこの世界に入った。事務所のある恵比寿に通い始めたのも、少年の頃だった。


山中:恵比寿に初めて来たのは最初の面接の日だと思います。中3の時に母と来たんですけど、雨が降っている日に早く着き過ぎてしまって、たこ焼きを買って傘をさしながらふたりで食べたのを覚えています。

佐野:かわいいし、めっちゃいい話!

山中:それで緊張がほぐれて(笑)。

佐野:僕は愛知に住んでいたから、観光のついでに家族5人で事務所に挨拶に行きました。14歳の頃で、地元は人が少ない街だから、やっぱり東京は人が多いなと思いました。

でも当時の本社に続く裏路地を歩いたら、怖くなって家族5人で小さくなってた……。

山中:分かる、線路沿いの道でしょ。

佐野:いきなりひと気が消えて、ドラマなら絡まれてしまいそうな道(笑)。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo