一流ホテルで過ごす、究極の大人遊び。仕事終わりに彼女が週末を楽しむために向かったのは…

酷暑が続く今年の夏…。

忙しくて遠出する時間はないけれど、少しでもリフレッシュしたい。東カレ読者にはそんな方も多いのではないだろうか。

そんなあなたに東カレ編集部がぜひおすすめしたいのが、都心にあるラグジュアリーホテルのプール入場券付き宿泊プラン。

仕事に恋愛に、全力で頑張っている日常を少しだけ忘れて、自分を思いっきり甘やかす贅沢な時間を過ごしてみよう。

こちらをクリックすると撮り下ろし画像をご覧いただけます。

今回、週末のホテルプランを体験してもらったのは…


名前:天野レナさん
職業:モデル

Instagram:@rena_amn

モデルとして活躍するレナさん。仕事終わりの彼女が向かったのは、ホテルニューオータニ(東京)。

東カレ編集部が、レナさんにホテルニューオータニ(東京)の『GARDEN POOL入場券付プラン』を最大限に楽しめるようにナビゲートした。

17:00 仕事終わりにホテルへチェックイン


金曜17:00。仕事を終えてやって来たのは、約1万坪の広大な日本庭園を有する都会のオアシス『ホテルニューオータニ(東京)』。クラシックな趣のあるロビーでチェックインを済ませた後は、さっそくお部屋へ。


今回宿泊する部屋は、江戸をモチーフにしたザ・メインにある「新江戸デラックス」。

実はホテルニューオータニ(東京)の日本庭園は、江戸時代から400年余りの歴史がある。江戸城外堀に囲まれた庭園なのだ。

「新江戸ルーム」はヒノキ風呂、江戸の文様をほどこしたインテリア、こだわりの日本酒など五感で「江戸」を感じられるのがポイント。もちろんテレビなどの家電設備は最新式で快適性はバッチリ。

この部屋の一番の特徴となる、大きなヒノキ風呂。部屋に入った瞬間からふんわりと、ヒノキの良い香りに包まれる。

レナさんがその香りに、「癒やされる…」と思わずため息を漏らした。

東京で生活していると感じづらい、ヒノキの香り。

ノスタルジックで快適な部屋で一息をつき、いよいよ楽しい週末が始まる。

お部屋でくつろいだ後は、着替えてナイトプールへ…!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo