男と女の答えあわせ【Q】 Vol.161

深夜のタクシーで、デート中の女性に「彼女とは終わったんだ」と報告。喜んでくれると思ったのに…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:3度目のデートでキス。「付き合おう」と言って家まで来たのに、翌朝に男が慌てて帰った理由


「龍太くんのことは、好きだけど付き合えないよ…ごめん」

僕は今、最近ずっと仲良くしてきた瞳から、これまでの経緯を考えるとまるで理解できないことを言われている。

「好き」なのに「付き合えない」ほど相反する言葉はない。

「なんで?僕のこと好きでいてくれるなら、いいじゃん......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
最近の答え合わせ記事どうなんですかね? 今日の内容でどう推測しろと....🧐 数年前までは平日でも小説は毎日3つ更新されて面白い連載も多かったけど、最近は内容もだし今週は月曜も木曜も小説はたった一つだけ。なんだか残念でなりません。
2023/04/29 05:5099返信6件
No Name
自分も元カノと同じ目にあうかもしれないと思ったら断るよなあ
2023/04/29 05:4472返信6件
No Name
え、ヒントとか一切無いパターン? こんなの分かるかよ😂 他に気になる男性がいたとかそれ位しか。
2023/04/29 05:1648返信1件
もっと見る ( 39 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo