「ジャージでは歩かれへん」港区経験ゼロの天才ピアニストがワイン片手に語る本音とは

昨年末、お笑い芸人、天才ピアニストのますみさんと竹内知咲さんは熱狂の渦中にいた。

女性コンビとしては36年ぶりに「NHK上方漫才コンテスト」で優勝。続いて「女芸人No.1決定戦 THE W」でも前回準優勝の雪辱を晴らし、見事頂点へ。

年が明けて目まぐるしい日々が続く中、天才ピアニストのふたりにインタビューを敢行。

おしゃれなスタンディングバーで、ナチュールワイン片手にふたりが明かすリアルな本音は、必読です!



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった天才ピアニストのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちら(iOSの方Androidの方)から。


勝者のふたりは、路地裏のワインバーで立って杯を交わす


普段は上沼恵美子さんのモノマネメイクが常のますみさんと、地味な服が多い竹内さんだが、ガラリと艶っぽく変身した姿でカウンターに立つと、店が一気に華やいだ。

竹内:ますみちゃん、えらいおっきいパールして、ゴージャスやなぁ。なんや、大阪万博2025のパビリオンにでも、呼ばれたんかと思たわ。

ますみ:竹内さんこそ、普段はスカートなんか穿けへんし、そのスケルトンな二の腕とかも、めっちゃレアちゃう?世界を狙う新進気鋭のデザイナーにしか見えへんけど。

竹内:しっかし、ナチュールワインのお店って聞きましたけど、このおしゃれなお店はなんですの?

ますみ:実家のお母さんは、いつも紙パックのワイン飲んではったけど、それとは違うんやろか。でも、この料理、すっごい個性的な味して美味しいで。

竹内:ますみちゃん、このオレンジワインってのも、めちゃくちゃ飲みやすいわ。けど、ワインの素人に「飲みやすい」って言われるの、絶対にだるいやろな。ホント、すいませんねぇ。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo