東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
遅咲きの彼女たち
「結婚して子どもを生むのが女の幸せ」そう信じていた女。しかし、いざその立場になると…
コメント
2023.03.20
遅咲きの彼女たち Vol.6
「結婚して子どもを生むのが女の幸せ」そう信じていた女。しかし、いざその立場になると…
#小説
#ホテル
#友達
#婚活
#恋愛
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
結局この話はHELPのメンバーの話が展開するの?HELP以外の人の話が読みたい。
2023/03/20 05:17
6
返信する
No Name
...
日頃から友達の「幸せ報告」を心から喜んでいれば、自分が報告する時も迷ったり加害者?とか思ったりしないんじゃないかな。 環境が変わると結局千尋の方から距離を置いて疎遠になる可能性もあるし。
2023/03/20 05:22
38
返信する
No Name
...
上辺の関係 自分が妊娠の報告すれば相手が不快になるとか思う時点で本当の深い関係ではないって思わないのかね
2023/03/20 08:13
19
返信する
No Name
...
はいはい、良かったね。 どうでもいい。
2023/03/20 05:25
21
返信する
No Name
...
誤字や助詞がおかしい箇所等あり、残念。
2023/03/20 05:26
26
返信する
No Name
...
HELPって名前が1番おかしい ダサい😂
2023/03/20 08:12
18
返信する
No Name
...
妊娠したことを周りの人に言うのを悩むとか、ホントめんどくさい。
2023/03/20 06:22
20
返信する
No Name
...
なんだかんだ言って千尋はHELP会を一抜けしたってことだね。
これから新たなママ友なんかもできるだろうし。
2023/03/20 07:02
8
返信する
No Name
...
結婚と妊娠は女性誰しもにとって、幸せの象徴だ。
千尋はそうやって日頃から思っていたから良くなかったのかも。本人が思う事は自由だけど、世の女性誰しもが同じ事思ってるとも限らないから。結婚しててもしてなくても、子供いてもいなくても幸せを感じながら生きてる人も多い。
2023/03/20 07:14
19
返信する
No Name
...
サラッと妊娠してるんだって一言言えば済む話なのに
複雑に考え過ぎだよ
2023/03/20 07:49
8
返信する
No Name
...
めんどくせー集まりだなあ。
友達なら気を使わず報告したらいいし報告された方もゴタゴタ言わずにおめでとー!でいいんだよ。
2023/03/20 08:10
8
返信する
No Name
...
独身と既婚はそんなに変わらないけど、子供がいるいないでは話の内容が全然違うのは感じる。
2023/03/20 08:51
12
返信する
No Name
...
友達を作る LINE: li181220
2023/03/23 21:43
0
返信する
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#手土産
#ホテルレストラン
#小説
#国内旅行
#品川区
#白金台
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#和食
#旅行
#恋愛
#麻布十番
#銀座
人気の記事
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
Vol.46
Next Issue
【7/21(火)発売】東カレ9月号の特集は「大人の夏、7つの欲求」!通常版は白石 聖さん、特別増刊は山下智久さんが表紙を飾る
Vol.51
東カレ女子の作り方
戸田恵梨香の引き算コーデがお手本。初夏の会食で知性を放つ、ミントブルーのセットアップ
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
これから新たなママ友なんかもできるだろうし。
千尋はそうやって日頃から思っていたから良くなかったのかも。本人が思う事は自由だけど、世の女性誰しもが同じ事思ってるとも限らないから。結婚しててもしてなくても、子供いてもいなくても幸せを感じながら生きてる人も多い。
複雑に考え過ぎだよ
友達なら気を使わず報告したらいいし報告された方もゴタゴタ言わずにおめでとー!でいいんだよ。