• PR
  • 女同士の積もる話に美味しいグルメはマスト!青山のランドマークで春の女子会をしよう

    待ちに待った春の訪れは、もうすぐそこ。

    心浮き立つ気分をひと足早く共有しようと、華やかな女子会の予定が増えてくるのではないだろうか。

    そんなときは、表参道からほど近い場所にある青山のランドマーク、Ao〈アオ〉がいい。



    ※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。


    女子のワガママを叶える満足度たっぷりの一軒
    『俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA』


    シャンパンのきらめき、生演奏のライブ感、そしてトリュフやイセエビがもたらすご褒美感。

    女子会を盛り上げる要素がパーフェクトにそろう店といえば、Ao〈アオ〉1階の『俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA』だろう。

    青山に集う感度の高い女子たちにとっては、定番ともいえる同店。その魅力はやはり、“シェアを前提”としたボリュームたっぷりのメニューの数々だ。



    キャビア、うに、カニ、トリュフ、ポルチーニ、フォアグラ、牛ヒレ肉、イセエビなど、食指が動くラインナップは、バラエティ豊かで楽しい。乾杯前にそのラインナップを見て盛り上がるのも、ここではお決まりの光景だ。

    ポルチーニソースが食欲をそそる「トリュフと半熟卵のビスマルク」(1,298円)と、数量限定の「イセエビ一尾丸ごと漁師焼き」(5,478円)は女子会での支持率が高い。

    乾杯は当然、「俺のシャンパン」(1,408円)をオーダーしたい。

    料理は高級食材を惜しみなく使いながらも、破格ともいえる価格設定が魅力。

    期待以上の“お得感”もまた、女子の心をつかむ理由だ。

    〆には話題のデザート「生絞りモンブラン」(1,200円)を。女子の欲望を最後まできっちりと満たしてくれる。

    ■店舗概要
    住所:港区北青山3-11-7 Aoビル 1F
    TEL:03-6450-5911
    営業時間:【月~木】ランチ 11:30~15:00
              ディナー 17:00~22:00
         【金】ランチ 11:30~15:00
            ディナー 17:00~23:00
         【土】11:30~23:00
         【日・祝】11:30~22:00
    定休日:無休
    席数:88席

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo