東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2023.02.15
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
我々2人の関係は、空気のようなのです。
無くては困る。60歳定年を10年経過、
まだまだ現役で働いてます。朝が多少
遅い程度。営業は一切しませんが、仕事は
切れずに、案件が来てます。あと5年は
最低でも働く覚悟です。
男の嫉妬かなと
夏希は彼とうまくいった恩があるしそんなことする理由なさそう
の答えを教えて欲しい。
転籍したのが答えなら画像全く関係ないよね。
初婚の欄にチェック付いてないのは昨日の本文で言及済みだし。
この連載一体なんなの?
このライターさん、もう少し内容を考えればいいのに。
決まりではではないですけど通常は父が筆頭者になりますが、おそらく両親をペーパー離婚させてすぐ再婚させた。同じ人と再婚するなら女性の180日規定は適用されません。
その再婚させる際、旧戸籍の復活にならないように母を筆頭者にしたか母の旧姓を選択して、新たな原戸籍を作成した。
そのようにすると、現状の戸籍全部証明しか見ないとしたら所謂『バツ』が見え...続きを見るなくなります。
もちろん原戸籍までたどれば、見えなくなっていたものは見えますが…。
婚約者がかつて勤めた会社にいる依頼人がいたり、何かと素性がバレそうな機会あったのに気づかれた時の対策考えてなかったんだろうか。
わざわざSNSで推理のみの探偵(しかも依頼を受けてくれるとは限らない)に頼むより確実。
正体隠してるのに、名前をカタカナにしただけなのはずっと気になってますが…