プレゼントを開けたら Vol.10

「バーキンなんて全然いらない」超高級な誕生日プレゼントに文句を言う妻が、本当に欲しいものは?

プレゼント。

その包み紙を開けたとき、送り主から相手への想いが明らかになる。

ずっと言えなかった気持ち。意外な想い。黒い感情…。

ラッピングで隠された、誰かの想い。

そこにあるのは、プレゼントなのか。それとも、パンドラの箱なのか──。

▶前回:悲しすぎる、交際記念日の贈り物。秘密の芸能人カップルが、報道陣から逃げてプレゼントしたのは…


今日は杏奈の誕生日。

「誕生日、おめでとう。はい、これ」

杏奈の夫は、得意げな表情でオレンジの箱を手渡す。

「わぁ~、ありがとう!」

杏奈は満面の笑みで、それを受け取る。

「開けてみて」
「うん…。え、バーキン!?」

パっと表情を変える杏奈に、夫......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
バーキンよりも無名ブランドの安っぽいネックレスの方が何倍も嬉しかったと、感動を誘う話にしたかったのだけは伝わったけど。何故か全く感動出来なかった。
2023/02/24 05:2763返信3件
No Name
既婚者が元彼を忘れられないとか、凍える女と被る。金曜日なのにネガティブな話が二つってどうなの?
2023/02/24 05:3055返信2件
No Name
結婚し家庭に入る事が夢で、バイトしながらダンサーを目指す彼を捨てたのになんか今更だよね。でも彼の気持ちはもう杏奈にはないみたいなのでロスで頑張って欲しいね。
2023/02/24 05:5636返信1件
もっと見る ( 23 件 )

【プレゼントを開けたら】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo