先週のアクセスランキング!1位は、職場の後輩(25)がエルメスのバーキンで出社してくる。そんな彼女を、ひとまず様子見していた結果…

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“エルメスのバーキンで出社してくる職場の後輩”に“初デートの待ち合わせに早く着いた28歳女が時間をつぶしに向かった先”から“恋人に振られた後、今の夫に出会うために彼女がとった意外な行動”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
職場の後輩(25)がエルメスのバーキンで出社してくる。そんな彼女を、ひとまず様子見していた結果…

― ミステリアス、か。田原だって十分ミステリアスだけどな。

そう思いながら、彼女の後ろ姿を眺める。

華奢な彼女の肩には、エルメスのバーキンがかかっている。25歳の彼女がどうやって100万以上もするバーキンを手に入れたのか。恋人からのプレゼントだろうか、それとも…。

僕は大きく背伸びをすると、彼女にいれてもらったコーヒーを飲みながらTwitterを開いた。

すると、1通のDMが目に飛び込んできたのだ。

続きはこちら

★第2位
気になる彼との初デート。食事を終えて店の外に出た直後、男が放ったまさかの一言は…

34階にある海斗の部屋から見える夜景は素晴らしくて、彼とワイングラスを傾けながら「私もいつかここに住むのかな…!」と胸が高鳴っていた。

今日で海斗の自宅を訪れたのは、何度目だっただろう。

赤坂の一等地にありながら広々とした造りのエントランス。入るたびにお辞儀をしてくれるコンシェルジュ。それらに相応しい女になれたと思っていた。

でも結局、彼は私に対して「付き合おう」という言葉を言ってはくれなかったのだ。

続きはこちら

★第3位
マッチングアプリの男性と、恵比寿で初デート。待ち合わせに15分早く着いた28歳女が時間をつぶしていると…

ある日突然、一方的に別れを告げられたのだ。どうやら彼より8歳も年下の、新卒の女と良い雰囲気になってしまったらしい。「他に好きな子ができた」と、彼は私の前から去った。

納得がいかなかった私は、別れたあとも彼にしつこくLINEを送ったし、家に押し掛けたこともあった。それでも彼の気持ちは変わらず、悲しみに暮れた私は昨年からずっと荒んだ生活を送っていた。

掃除をする気になれず部屋は常に散らかり放題。寂しさを紛らわそうと毎日のようにフラフラ飲み歩くようになり、結果、体調を崩して仕事も休みがちになった。

そんな私を見かねた友人が「いい加減に新しい出会いでも探せ」とマッチングアプリを勧めてくれて、これまでに十数人と会ってみたのだが……。

続きはこちら

★第4位
「元カレとは、もうただの友達」既婚者になった女が、そう思って2人きりでお茶したら…

「想太が別れたのって、希依と再会したことと関係あるんじゃない?希依、実は想太となにかあったとか?元に戻りそうになってない?」

決めつけるように言う咲に、希依は珍しくむっとした声色で答えた。

「なんにもないよ。私には正介がいる。想太とは、2人で昔の話をちょっとしただけ」

再会した日に想太と随分長く話し込んだことや、しまいに泣いてしまったことは、咲には内緒にした。咲が「既婚者のくせに未練がましい」と責めてくるのがわかっていたからだ。

バスタブのへりに腰掛けると、咲は低い声で話し始めた。

続きはこちら

★第5位
35歳で恋人に振られて大ショック!その後、今の夫に出会うために、彼女がとった意外な行動とは

相沢 まきさん。幼稚園児の子どもがいるママだ。

現在は、タレント業のほか美容商品のプロデュースや、地元・新潟に籍を置く企業のPR活動など、様々な分野で才能を発揮している。

彼女が芸能界の扉を開いたのは、18歳の時のことだった。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo