東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2023.02.16
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
楓の言う通りゴールを結婚に設定しないといけないのかな
付き合ったことが無駄か無駄じゃないかは別物。
でも結局別れたら時間を無駄にしたって思うよね?
その分条件悪くなる。出産にも適齢期あるし。
男の人は若い女が好きだからね!
だったら事情を結子にちゃんと伝えて、そこからお互い考えるのが良いと思います。
私の場合は付き合っていくうちに「この人となら結婚もいいな」って思う人もいるし、「付き合うのはいいけど、結婚はしなくてもいいや」って思う人もいるし。
けど、日向がそもそも付き合う前から結婚願望ないって言ってるし、そこは人それぞれか…。
難しい&悩ましいですね。
自分の人生設計とか…
何歳くらいで結婚して出産して…
ただ結婚願望あっても相手はあなたと同じ様に吟味すると思いますよ!
結婚願望があるとそこを目標にして無駄になりそうなお付き合いは避ける感じかな?