King & Prince・永瀬 廉が“情熱”から連想するもの。そこに込められた特別な想いとは

普段はしっかりしているが、たまにどこか抜けていたり、実は甘えたがりな一面もあるという、King & Prince・永瀬 廉さん。

アイドルとして、そして俳優として高みを目指し続ける2023年。

いつもクールで飄々としているイメージからは想像もできない、熱い一面と、そこから垣間見える男の素顔へと迫る。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった永瀬さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

勝負ごとには熱くなるし、勝つための努力は惜しみません


綺麗な瞳、凛々しい眉、すらっとした鼻筋。国宝級イケメンランキングで殿堂入りを果たした永瀬 廉さんは文句ナシに格好いい。

ただ顔が綺麗すぎるがゆえ、「真顔だと、一見冷たそう」と、思われることもあるのだという。

そんな永瀬さんとは、真逆とも思われる“情熱”という言葉から連想するものを聞いてみると……。

「やはり『部活』ですね。学園ドラマをやっていた時に、撮影で学校に行く機会があったんですけど、グラウンドで野球やサッカーをしている高校生を見て、『青春っていいな』と熱いものを感じた記憶があります」

12歳でジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.としての活動をスタートさせた永瀬さん。ゆえに部活には特別な感情があるのだとか。

「自分には部活をする時間も余裕もなかったので、スポーツに打ち込む姿は格別、輝いて見えたんです」


男女問わず、自分にないものを持っている人に心が惹かれます


仲良くなる人の共通点について深堀りしてみると、「どこか変わっている人が多いです(笑)。癖が強めの方が興味が湧くし、ずっと観察していたくなる」と打ち明けてくれた。

「少し変な人に惹かれるんですよ。ノーマルな人よりも、変わっている人の方が面白いじゃないですか」

惹かれる女性については、永瀬さんの口からも少し“変わった”見解が。

「おしとやかで愛嬌がある女性がいいですね。些細なことでも、喜んで報告してくれるような感じとか最高です。

意地悪して、少しあしらった感じで聞いたりしていると、『ねーぇ!』ってふてくされながら怒ってくるような(笑)。そういう女性が可愛らしいし、魅力的に映ります」

そう話しながら、ふと顔を和らげると「広い庭がある一軒家に、大型犬と赤ちゃんと奥さんと住みたい」と、将来の夢についても教えてくれた。

「広い庭がマストなのはBBQがしたいからです。子どもの友達やパパ友とワイワイ交流できるような、社交的な男になっていたいですね」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo