【未公開カットあり】乃木坂46・秋元真夏がご褒美ディナーで語る理想のリーダー像

国民的アイドルグループ・乃木坂46の2代目キャプテンを務める、秋元真夏さん。

数少ない1期生からのメンバーであり、後輩からも愛される人気者だ。

そんな秋元さんに、ご褒美ディナーを堪能してもらいながらインタビューを行った。

彼女が語るグループへの想いや、リーダーとしての行動の源泉とは?

>>>秋元さんの貴重な撮りおろしも多数掲載!こちらからスクロールしてご覧いただけます!

もっと見たい方は写真ギャラリーをチェック!



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった秋元さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

カウンターに腰を下ろし、お酒で少し頬が赤らむ。

シェフからサーブされる料理にうっとり顔を向け、ひと口ずつ、大切そうに噛み締めている。

「今日は、“この1年、色んなことがあったけど、よく頑張ったね”って、じっくりと味わいました。どの料理も本当に美味しくて、まさにご褒美でした。ありがとうございます!」

そう頭を下げた秋元真夏さん。

実は今回のオファーについて、マネージャーに何度も確認したほど、楽しみにしていたそう。

「メンバーのスケジュールに、“東京カレンダー 撮影”って入っているのを、ずっと羨ましく思っていて。

だから、私のスケジュールにその文字を見つけた時は、嘘でしょ?って。“本当に私ですか?”って、確認せずにはいられませんでした」

2022年2月にデビュー10周年を迎えた乃木坂46。アニバーサリーイヤーにふさわしく、実に多くのメンバーの方にご登場いただいた。

「東カレの現場の翌日は、絶対に美味しいものを食べてきた、っていうのをみんな知っているので、“昨日は何食べたの?”、“どうだった?”って、撮影の様子を聞くのが恒例になっているんです。

乃木坂46ってみんな食への執着が強いから、美味しいものネタにはすぐ飛びつく(笑)。それでも、東カレは私には縁遠い存在なんだろうなって、どこかで思っていたので、本当にうれしかったです」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo