2022年4月、フジテレビを退社し、NBAプレーヤー・渡邊雄太さんとの電撃結婚が話題になった久慈暁子さん。
そんな久慈さんに、N.Y.での新婚生活や激動の1年について、気持ちの変化を語ってもらった。
「めざましテレビ」で見せてくれていた爽やかな姿とは一転、艶やかな表情にも注目です!
もっと見たい方は写真ギャラリーをチェック!
2022年の久慈さんも“変化の人”だった。
「4月末に、5年間アナウンサーとして在籍したフジテレビを退社し、5月には結婚と同時に渡米。住む場所も東京からロス、N.Y.と移り変わって。今ようやく、落ち着いてきたかな、というところです」
数ヶ月ぶりに帰国した日本での最後の仕事が本誌のシューティング。モデルの仕事は学生時代ぶりというが、ポージングや表情に「さすが」の声がスタッフからも上がった。
2022年、結婚と退社のタイミングが重なったのは、「本当にたまたま」だったと久慈さんはいう。
「この5年間、スポーツ、バラエティに情報番組と、あらゆるジャンルの番組に携わらせていただき、すごく楽しかったです。
退社することに対して“もったいないよ”っていう声をいただくのは嬉しいですけど、私自身未練はないんです(笑)」