先週のアクセスランキング!1位は、略奪愛を実らせ、同棲をはじめた1週間後。彼の元カノが“ある物”を持って訪ねてきて…

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“同棲中の彼の元カノが持ってきたあるモノ”に“4年ぶりに再会した忘れられなかった彼からの報告とは”から“1回目のデートで年収5,000万円の男の心を掴んだ女”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
略奪愛を実らせ、同棲をはじめた1週間後。彼の元カノが“ある物”を持って訪ねてきて…

「穂波のことが本当に好き。結婚を視野に入れながら、付き合ってくれる?」

あれから1週間。同棲は至って順調。笑いが絶えない毎日だ。

「ほんと、毎日幸せ」

マンションの車寄せに着き、後部座席のドアが開いた、そのとき―。佐奈が立っていることに気づく。

「…え。佐奈?なんで?」

続きはこちら

★第2位
「もしかしてシャネル?」待ち合わせ場所に現れた彼女の服装を見て、28歳男がドン引きしたワケ

― シャネルかよ…。それに、外商が家に来るなんて、すごいな。

大手メガバンクの法人営業部に勤務する洋平は、同期の一般職の彩と付き合っている。

今年の4月に部署異動になり、ストレスを抱えた洋平に彩は「私で良ければ相談に乗るよ」と、近くで寄り添い支えてくれた。そんな彩に惹かれて告白したのだった。

付き合いは順調だが、ここ最近、彼女と自分の“育ちの違い”を知り、洋平は複雑な思いだ。

続きはこちら

★第3位
ずっと忘れられなかった彼と、4年ぶりの再会。運命だと思ったが、彼からまさかの報告が…

舞香は「乗車中はウソ禁止です」といつものルールを提示し、客たちと束の間の会話を楽しむ。

ウソ禁止。そのルールを客に求める以上、舞香もそれに従ってきた。

タクシードライバーとなって、まもなく4年になるが、舞香は車内でウソをついたことがない。

― でも今日、初めてウソをつくかもしれない。

今日ラストのつもりで拾った客を見て、舞香はそう思わずにはいられなかった。

続きはこちら

★第4位
子守を夫に任せて外出した妻が、帰宅後に見た最悪な光景「こんなこと…ありえない!」

「ちょっと、起きて!!」

私はリビングに入るなり、大声で夫を怒鳴りつけた。なのに夫は寝ぼけているのか「うーん」とうなるばかりで起きる気配がない。

土曜日の昼。友達の菜々緒と出かけていた数時間、1歳の息子は夫に預けていた。いつもより長く家を空けてしまったのが悪かったかもしれない。しかし…。

帰宅後に待ち受けていたのは、あまりにも悲惨な景色だった。

続きはこちら

★第5位
1回目のデートで、年収5,000万円の男の心を掴んだ女。レストランで彼女が発した言葉とは

「雅也さんは元々こっちで育ったんでしたっけ?」
「はい、でも居たのは9年ほどかな。9歳からの2年間と高校から大学まで。あ、9歳の壁って知ってます?」

僕はお酒の力のおかげか、饒舌になった。

「9歳の頃にどこに自分がいたかで、その人のアイデンティティーが決まるって言われているんです」
「へえ。じゃあ雅也さんのアイデンティティーはアメリカ?」
「んー…僕の場合は中途半端だったからか、アメリカでも日本でもしっくりこなくて。今も自分が何者なんだか…」

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo