東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2022.12.09
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
ったら、一樹にやり直したいだなんて、その言葉は不倫する前だったら効果はあるけど、後の祭りだね。一樹も人がいいよね。普通の人だったら、穂波を罵倒してるよ。せめて一樹には幸せになってもらいたいね。穂波については因果応報だけど、もう少し不幸なところを描写して欲しかったね。やってることに比べたら、そんなに酷い目にあっていないよ...続きを見る。あとは想像してくださいってことだろうけど。これでは、鬱憤が晴れないよ。
穂波は誰と一緒になろうが不満だらけなような。
一樹、good job !!
だよね。
結婚したら家事放棄に浮気!
その上上から目線で私は自由に行きたいの!
何一つ譲歩も歩みよりもしないで今更全部直すとか言われても全く信用出来ないんだよ!
颯斗とどうなろうが知ったこっちゃない
もう関わりたくない関係ない
もう遅いんや~
こんな終わり方ってあるんだ。
一樹さんから不倫の慰謝料等を請求されなかったのは、ちょっとすっきりしなかったかな…
スッキリしたー。
一樹からは慰謝料も請求されてないし。
颯斗は束縛男だけど、お金持ちであることに変わりないんだからテキトーにいい暮らしできるじゃん。
颯斗も穂波の自己中にそのうちヤラレそう。
服もバッグも、自分の好みを押し付けて、それ以外は認めないよきっと。もちろん行動も。
穂波は相手の気持ちや立場など一切考えず自分のためだけに生きている!そして颯斗も同類🤪 よってお似合い! 穂波、最後に自分に “ふさわしい” 男が見つかって良かった。
それなのに、なんで教えてくれなかったの?一生許さないからってどの口が言ってるんだか。
念願の「私に相応しい男」にめっちゃ愛されたんだよ
ハッピーエンドだよ(皮肉です)
どうせ佐奈は私に嫉妬して嘘ばかり言うのねと自分勝手に解釈してたと思いますけどね。