サウナから水風呂、リラックスタイムまで…。美女が極上の“個室サウナ”を体験!

より上質なライフスタイルを送るべく、大人の女性たちが今注目しているのが「サウナ」。

忙しい日々の中で、身も心も綺麗になれる極上のひとときを大切にしてるのだ!

この連載では、ラグジュアリーなサウナに美女をお連れし、極上の“ととのい”を体験してもらうことでサウナの魅力をお伝えしていく。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!大人のデートを成功に導く「切り札になる新店」をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

美を極めるラグジュアリーなひとときに高揚する


止まらぬサウナブームだが、中でも都心で増えているのが、個室で貸切できるラグジュアリーなサウナ。

今回取り上げるのは、港区の麻布十番にこの9月に誕生した『THE PROLABO SAUNA』だ。

その名の通り、「エステプロ・ラボ」がプロデュースとあって、美容に対する細やかな気遣いがそこかしこに。

たとえば、サウナ前には酵素ドリンクが提供され、ととのいスペースでは高濃度水素吸入器や痩身マシンを利用できるなど、他にはない設備の充実ぶりが好評だ。

【Step1:サウナ】
富士山溶岩の遠赤外線効果でじんわりと発汗を促す


要のサウナは、富士山溶岩の遠赤外線効果でじんわりと発汗を促す仕組み。

室温65〜70℃、湿度60〜70%と女性にもやさしく、ドライサウナよりもソフトな印象。もちろん、セルフロウリュもあり、より高い温度を目指すこともできる。

【Step2:水風呂】
氷でキンキンにもできるから“ととのい”への道も近くなる


水風呂でクールダウンした後は、リクライニングベッドに横たわり、ヒーリング音楽でまったり。

【Step3:ととのい】
極上のリクライニングベッドにしっかり体を委ねる


つまり、女性にウケる要素が満載で、サウナデートに誘うには、これ以上ない存在なのだ。

ととのった後は、ホテルライクな化粧室でスキンケアを。

外に出れば十番の喧騒があり、日常へと戻る。

港区の中心にこんな隠れ家を知っておくことが、東カレ的サウナとの付き合い方、とここに宣言する。

女性をとことん綺麗にする港区のお忍びサウナ
『THE PROLABO SAUNA』


インナービューティーのブランド「エステプロ・ラボ」がプロデュースする、サウナと美容を掛け合わせた最上級のウェルネス空間。

24時間営業で個室は3室。紹介制で会員になれるが、ビジターでの利用も可能。

脳と身体が癒される設備とサービスが充実。


最大4名のサウナ室はふたりなら広々と利用でき、うれしい。

サウナ内でカラオケもできるというから驚き。室内のライトの色も細かく調整できる。


水風呂は15~18℃。部屋に製氷機があり、氷を投入して好みの冷たさに調整可能だ。


個室内には75インチのテレビがあり、好きな動画を視聴することができる。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo