2022.11.20
より上質なライフスタイルを送るべく、大人の女性たちが今注目しているのが「サウナ」。
忙しい日々の中で、身も心も綺麗になれる極上のひとときを大切にしてるのだ!
この連載では、ラグジュアリーなサウナに美女をお連れし、極上の“ととのい”を体験してもらうことでサウナの魅力をお伝えしていく。
美を極めるラグジュアリーなひとときに高揚する
止まらぬサウナブームだが、中でも都心で増えているのが、個室で貸切できるラグジュアリーなサウナ。
今回取り上げるのは、港区の麻布十番にこの9月に誕生した『THE PROLABO SAUNA』だ。
その名の通り、「エステプロ・ラボ」がプロデュースとあって、美容に対する細やかな気遣いがそこかしこに。
たとえば、サウナ前には酵素ドリンクが提供され、ととのいスペースでは高濃度水素吸入器や痩身マシンを利用できるなど、他にはない設備の充実ぶりが好評だ。
【Step1:サウナ】
富士山溶岩の遠赤外線効果でじんわりと発汗を促す
要のサウナは、富士山溶岩の遠赤外線効果でじんわりと発汗を促す仕組み。
室温65〜70℃、湿度60〜70%と女性にもやさしく、ドライサウナよりもソフトな印象。もちろん、セルフロウリュもあり、より高い温度を目指すこともできる。
【Step2:水風呂】
氷でキンキンにもできるから“ととのい”への道も近くなる
水風呂でクールダウンした後は、リクライニングベッドに横たわり、ヒーリング音楽でまったり。
【Step3:ととのい】
極上のリクライニングベッドにしっかり体を委ねる
つまり、女性にウケる要素が満載で、サウナデートに誘うには、これ以上ない存在なのだ。
ととのった後は、ホテルライクな化粧室でスキンケアを。
外に出れば十番の喧騒があり、日常へと戻る。
港区の中心にこんな隠れ家を知っておくことが、東カレ的サウナとの付き合い方、とここに宣言する。
女性をとことん綺麗にする港区のお忍びサウナ
『THE PROLABO SAUNA』
インナービューティーのブランド「エステプロ・ラボ」がプロデュースする、サウナと美容を掛け合わせた最上級のウェルネス空間。
24時間営業で個室は3室。紹介制で会員になれるが、ビジターでの利用も可能。
脳と身体が癒される設備とサービスが充実。
最大4名のサウナ室はふたりなら広々と利用でき、うれしい。
サウナ内でカラオケもできるというから驚き。室内のライトの色も細かく調整できる。
水風呂は15~18℃。部屋に製氷機があり、氷を投入して好みの冷たさに調整可能だ。
個室内には75インチのテレビがあり、好きな動画を視聴することができる。
おすすめ記事
2023.06.09
芸人・見取り図が美女と三角関係デート。ふたりが語る、東京で叶えたい野望とは?
- PR
2025.03.31
結婚1年目から、激務のせいでギスギス…。崩壊寸前のパワーカップルを救ったアイテムとは?
2023.02.17
現代の“教育・お受験”リアルドキュメント
都立中高一貫校なら学費も安く、高水準な教育を受けられるけど…。安易に受検すると、痛い目を見るワケ
港区・千代田区・世田谷区…都内5区で調査した「引っ越したい区」それぞれの1位は?
- PR
2025.03.31
えっ、あの“ミャクミャク”の部屋に泊まれる!?どっぷり万博に浸れる、いまだけのホテルステイとは…
- PR
2025.03.25
牛肉の本場・大阪で最高のステーキを! 極上の「アメリカンビーフ」を楽しめる珠玉の4軒
- PR
2025.03.26
春旅するなら万博でも話題の西日本へ!大人が満足する贅沢時間を過ごせるホテル4選
2022.07.09
Transform〜あなたは今の自分に満足してますか?〜
ネガティブ思考が止まらない男が変わった!筋トレによるメンタルへの相乗効果とは?
- PR
2025.03.27
7種類ものフレーバーが楽しめる! この春、台湾生まれのフルーツビールが話題!
- PR
2025.03.28
ほろ酔い美女の正体とは!?17LIVEの人気ライバー4人を、港区のバーにお連れしてみたら…
東京カレンダーショッピング
ロングヒット記事
2025.03.19
運命なんて、今さら
初めて彼のマンションを訪れた28歳女。しかし、滞在10分で、突然「帰りたい」と思った理由
2025.03.22
男と女の答えあわせ【Q】
「豊洲に住んでいる」と33歳男が言った途端に、デート相手の女が戸惑ったワケ
2025.03.23
男と女の答えあわせ【A】
「年収800万くらいでもいいかな…」相手に求める条件を妥協したつもりの30歳女の大誤算
2025.03.17
1LDKの彼方
「何もないって言われたけど…」彼氏が他の女と連絡を取っていたことが発覚。30歳女は思わず…
2025.03.20
TOUGH COOKIES
「幸せそうな彼女がなぜ?」SNSで悪質コメントの犯人を突き止めたら、意外な人で…